【愛知県・古民家】古民家を改装して豊橋の真ん中に出来た憩いの空間「古民家caféお亀堂」をオープン。畳敷きの和室日本庭園を眺められる縁側のお部屋。#古民家 #愛知県

「古民家caféお亀堂」は、その名の通り、お亀堂の工場横にある古民家を改装したカフェで、周囲には緑豊かな日本庭園が広がります。庭園の中央には池があり、錦鯉を眺めることができるほか、水の音をBGMに、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。また、畳敷きの和室や世界の民芸品・工芸品が飾られた部屋、庭園を眺められる縁側の部屋など、まるで祖父母の家を訪れたような懐かしい空間でくつろぐことができます。

古民家カフェで提供されるメニューは、お亀堂の定番商品である亀モンブランやあん巻きプレートに加え、ここでしか味わうことができない限定メニューも揃っています。特に注目なのが、ご注文をいただいてから搾り出す「生搾りモンブラン」。1mmの極細さならではのふわふわな食感と、素材の甘みや香りが際立つ逸品です。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる