シェア180、全122戸の自社ハウスを東京に初オープン。三菱地所レジデンス株式会社から転借(サブリース) #シェアハウス #リノベーション #遊休不動産

【特徴】
<在宅ワーク用の設備が充実。無料英会話レッスン付き>
 在宅ワーク需要に対応できるよう、ワークスペースを備えています。24時間使うことができるほか、WiFiも完備しています。また、ワークスペースの他にライブラリーもあり、仕事や本などを通じて入居者同士の交流が生まれる設計となっています。
 個室にも共用のWiFiを配置。部屋によっては、広めの机や執務チェアがあるところもあり、在宅ワークを色々な場所で気兼ねなくすることができます。
 ソフトコンテンツとして、無料でオンライン英会話レッスンを受けることができます。また、海外の方と同居が可能な国際交流ユニットも完備しています。誰もが仕事や勉強に励む環境が整っています。

<運動やアウトドア好きにもおすすめな設備>
 共用のフィットネスルームには、エアロバイクやバランスボールなどを用意しています。フィットネス需要が高まっている今、多くの入居者が利用することが見込まれます。大型の鏡もあるため、ダンスやヨガなど交流の起点にもなります。
 ラウンジ外にはウッドデッキがあります。こちらも増加傾向にあるアウトドア需要への対応が見込まれ、都内に居ながらものんびりとした過ごし方ができます。

<コミュニティ活性化に。入居者用アプリ、ワイン定期便など
 新型コロナウイルスで少し敬遠されていたシェアハウスですが、交流を求める層は回復傾向にあります。
シェア180では入居者専用のコミュニティアプリを使いながら、東京だけではなく、名古屋や札幌などの入居者同士で交流することが可能です。また、入居者主体で部活動を立ち上げることも可能で、シェア180でサポートをしていきます。
 ハウスには定期便でワインが届き、お酒を飲み交わしながら交流が生まれることでしょう。リビングにはNetflixも備わっているので、入居者同士で映画やアニメを楽しむこともできます。

<契約手続きはDX化。オンライン内覧、電子契約、バイリンガルスタッフ増員。>
 増加する来日外国人や、地方からの引っ越し希望者が簡易に引っ越しできるように、物件見学から入居の契約手続きまでを、すべてオンラインで完結できるようにしました。オンライン内覧、電子契約、日・英・中のバイリンガルスタッフのサポートは、国内外を問わず世界中どこでも受けられます。

【アクセス・周辺環境】
 最寄り駅は、東武東上線「上板橋駅」から徒歩15分。都営三田線「志村三丁目駅」から徒歩15分です。東武東上線は、池袋駅まで乗り換えなしで14分となります。また都営三田線は、大手町駅まで乗り換えなしで26分と通勤に嬉しい立地となっています。
 両駅ともに周辺にはスーパー、薬局、飲食店が多くあり活気ある場所です。ハウスの周辺は落ち着いた住宅街となっており、小学校や幼稚園の近い治安の良い場所となっています。

.入居募集サイト 
「SHARE HOUSE180°上板橋」の物件紹介ページ
https://www.sharehouse180.net/houses/share-house180-kamiitabashi/
SHARE HOUSE180°(シェアハウス ワンエイティ)の物件紹介ページ
http://www.sharehouse180.net/

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる