地方創生のためのDAOと暗号通貨の配布がスタート!初回登録者限定のNFTも配布。WAN-DAOとは、地方創生を実現するために作られたDAOの名称。 #暗号通貨 #DAO #NFT

今なら限定のNFTを受け取れます。
プランをご契約いただいた方には、NFTを配布しております。

WAN-DAO NFT Premium

こちらのNFTを持っていると、保持者しか入れないチャンネルに入ることができ、より有益な活動を行うことができます。
さらに、3月中にご登録いただいたユーザーには、限定のNFTをお渡ししております。

WAN-DAO NFT Premium-0

WAN-DAO NFT Ultimate-0

NFT配信プラットフォーム OpenSea
https://opensea.io/ja/collection/wan-dao

メタバース情報工学学校との連携
メタバース情報工学学校の生徒は、カリキュラムの中でDAOの運営に携わることができます。
さらに、WAN-DAO Coinを毎月4,980WDC受け取ることができ、暗号通貨の運用を実践で学べるようになっています。
メタバース情報工学学校の生徒は以下のNFTを受け取ることができます。

WAN-DAO NFT mcie

ホームページはこちら
https://mcie.jp/

1 2 3 4

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる