地方創生のためのDAOと暗号通貨の配布がスタート!初回登録者限定のNFTも配布。WAN-DAOとは、地方創生を実現するために作られたDAOの名称。 #暗号通貨 #DAO #NFT

プランについて
プランは4つあります。
3つは利用者側、残りの1つは加盟店側のプランになります。

フリープラン
Discordコミュニティに参加することができます。
様々な情報を受け取ったり、質問をすることが可能です。
プレミアムプラン
フリープランに加えて、WAN-DAO Coin 500 WDCを受け取ることができます。
プレミアムプラン用のNFTも受け取れます。こちらのNFTを持っていないと入れない、Discordチャンネルがあります。こちらのチャンネル独自のCoinプレゼントがあります。
Discord上でのロールは、プレミアムプラン用に設定されます。
アルティメットプラン
プレミアムプランと同等のサービスが受けられます。WAN-DAO Coinは2,980 WDC受け取ることができます。
アルティメットプラン用のNFTが受け取れます。NFTの権利については、プレミアムプランと同等です。
Discord上でのロールは、アルティメットプラン用に設定されます。支払った分のCoinが受け取れるので、貯金している感覚です。
*Coinの価値は円と同水準です。

プラン詳細


今月限定加盟店特典
今月中に加盟店としてご登録いただいた方は、半年間費用が0円になるキャンペーンを行っております。
ぜひこの機会にご登録ください。
https://buy.stripe.com/3cs3ev6Fgcz70367sX

1 2 3 4

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる