食からサステナブルな体験を!アートとショップも楽しめるカフェ・レストラン「KAWA KITCHEN」が2月1日、東京 蔵前にオープン #カフェ #レストラン #アート #隈研吾

1Fサステナブルドットショップ


————————————————– —-
Thrival Inc. は、日本の建築家・隈敬吾氏が設計した、東京の蔵前にサステナブルなカフェ/レストランをオープンすることをお知らせいたします。

株式会社スリバルは、「教育と情報で持続可能な社会をつくる」という理念のもと、2019年よりライフスタイルブランドS.を運営しております。

スタイリッシュなカフェや小さなお店がたくさんありますが、ノスタルジックな日本の下町の雰囲気を維持している蔵前は、日本のブルックリンとしても知られています。浅草の近くに位置し、日本の伝統文化と現代文化が革新的に融合しています。蔵前という名前は、江戸時代に米の醸造所として知られていたことに由来します。

日本の食文化である米とお茶を取り入れ、和とモダンなカリフォルニアのキッチンが融合した料理をご紹介します。グルテンフリー、ベジタリアン、ビーガン、フレキシタリアン、ハラールの料理を提供しているため、さまざまな食事の要件を持つお客様が一緒に食事を楽しむことができます。地球にも健康にもできる限り良い食材と調理法で食卓に幸せをお届けしたい。

「日本の文化や伝統を発信し、食を通じて持続可能な社会をつくる場所」これらを目標に、サステナブルなライフスタイルを世界に広めるために、さらに一歩踏み出していきたいです。

食からサステナブルな体験を!アートとショップも楽しめるカフェ・レストラン|株式会社スライバル

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000116134.html

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる