コンセプト商品の販売は、過ごし方の提案のひとつ
公園は大人も楽しめる場所、子供が遊んでいるのを見守るだけではなく、公園にいったら子供は走り回り、大人は公園とともに機能するカフェでコーヒー楽しんだり、服だって買いに行ける。「子供が公園に行きたいから公園へ」それもいいけど、大人が「コーヒーを飲みたいから」「洋服を買いに行きたいから公園に行こう」と誘う、そんな文化、在り方を作りたいという思いを込めています。
<商品概要>
デザインコンセプトは、「変わる姿と変わらない心 」
大人になっても無邪気な心は忘れたくないというブランドのコアを表現しています。
ロングTシャツ:「 THIS IS WHAT I AM.【ROCK&OLLIE】」
種類:ROCK(黒)/ OLLIE(白) (全2種類)
価格:¥6,600(税込)
ご購入:https://park-spot.jp
『PARK SPOT』は、今後もあらゆる場所に隙間なく意味や機能が課される中、 私たちは意味や目的から解放された場が 生活者ひとりひとりに行き渡るよう取り組みを進めて参ります。
【Yuinchu 代表取締役 小野 正視 コメント】
ハード面ではないところからのアプローチは初めての挑戦
子どもが生まれてからというもの外出時の選択肢に「公園」が入ることが多くなり、
それまで当然の存在だった場所が驚きや発見の宝庫であることに気がつきました。
自分の場合は、子どもというフィルターを通して見る「公園」は無限の可能性が広がる場所。
場づくりを生業としている自分にできることは、
場の物理的な活用方法を提案することだけではありません。
その場での過ごし方から構築していく方法もあると考えています。
特に公共空間は少し触れづらく、変化も起こしにくい。
だから「今日は公園で何しよう」と思えるモノやコトを生み出していくことで
過ごす時間をより豊かにし、場を作る。
PARK SPOTのこれからにぜひご期待ください。
公開空地の活用に特化したライフスタイルブランド「PARK SPOT」WEBサイト公開!コンセプト商品のロングTシャツも販売開始|株式会社Yuinchu