鋳物を体験して購入できる「重太郎」店舗兼ショールームが2023年1月26日オープン【静岡市駿河区豊原町】 #古民家 #リノベーション #鋳物 #静岡

目次

築80年本社建屋をリノベーション。オフィスの他、店舗兼ショールームと小さな工房・ホールを併設し地域の皆様に鋳物を触れ知ってもらえる場所として発信。

静岡の鋳物産業の発展に尽力して130年。鋳物で生活を豊かにするブランド「重太郎」の鋳物製品を試用し、購入することができる店舗兼ショールームを2023年1月26日にオープンする。

栗田産業株式会社(代表取締役 栗田重徳)は、鋳物を通じた地域貢献を使命とし、鋳物で生活を豊かにするブランド「重太郎」の店舗兼ショールームを2023年1月26日にオープンすることになりました。

  • 鋳物を体験して購入できる場所

弊社の築80年の本社建屋をリノベーションし、オフィスの他、地域の皆さまに鋳物に触れ、知っていただく場所として店舗兼ショールームと小さな工房・ホールを併設しました。店舗兼ショールームでは、弊社の鋳物製品の展示及び製品の試飲や試用など行ったり、イベント開催などが行えるようなスペースとなっております。
 

<店舗兼ショールーム住所>
静岡県静岡市駿河区豊原町3-6
 

1 2

物件をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、物件に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談窓口を設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

ライター

目次
閉じる