芝浦工業大学の学生団体が空き店舗をリノベーション! 地域活性化の拠点となれる場所を目指すプロジェクトが始動 #空き家改修プロジェクト #リノベーション #クラウドファンディング

今後の展開

2022年4月に開始したプロジェクトとして、2023年2月末竣工を目指してリノベーションと販促ツールのデザインなどをチーム一丸になって進めています。またこの度、クラウドファンディングにも挑戦する運びになりました。
プロジェクトを進めて行く中で、昨今の資材や設備費の高騰、そしてリノベーションならではの物件の解体してみえてくる現場の課題にも立ち向かうことになりました。これまで私たちの活動を応援してくれたまちへ恩返し、まちの活性化に繋がるプロジェクトとして何としても成功させたいと思っています。
リターンには私たちならではの一風変わったものも用意しています。ご一読いただけますと、より本プロジェクトを知るきっかけとなると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングプロジェクト概要

プロジェクト名: 芝浦工業大学の建築学生が作る、東伊豆稲取の魅力を伝える揚げ物屋さん!

期間     : ~2023/01/31(火)

URL      : https://camp-fire.jp/projects/view/635841?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

また、竣工後にはイベントの開催も予定しています。

町の内外の人々に楽しんでもらえるよう思案していますので、ぜひ機会がございましたらご参加ください。

芝浦工業大学の学生団体が空き店舗をリノベーション! 地域活性化の拠点となれる場所を目指すプロジェクトが始動|芝浦工業大学 空き家改修プロジェクト

https://www.atpress.ne.jp/news/341877

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる