『住空間を広く見せる』人気注文設計オプションTop5を発表 #人気注文設計 #ルーフバルコニー #戸建

番外編

スケルトン階段
鉄骨製で、骨組みと踏み板だけのデザイン性の高い階段です。
開放的な空間を演出できる上、階段によって光がさえぎられることがないので部屋が明るくなる一石二鳥なオプション。違うフロアにいる家族とも顔を合わせて話せるのでコミュニケーションがとりやすくなります。5位以内からは外れてしまいましたが、デザイン性が支持され、近年人気急上昇中のオプションです。

フルフラットキッチン・セミフラットキッチン
キッチンとダイニングを隔てる壁が少ない、天板か全てフラットな、オープンタイプのキッチンです。キッチンからの見通しが良くなり、開放的な空間が演出できるのに加え、料理中でもリビングとのスムーズなコミュニケーションが可能で、お子様のいらっしゃるご家庭や、来客の多いご家族にも人気です。LDKにこだわるお客様が多い中、キッチンそのものもインテリアの一部として扱われるようになってきています。

 オープンハウス・ディベロップメントには住宅供給年間約4000棟のノウハウの蓄積があり、特にコンパクト住宅の快適な間取りのご提案に自信があります。「こんなことできないの?」というご希望、「この面積では諦めるしかないかも」というご心配、なんなりと、まずはお聞かせください。
引き続き、当社グループは一丸となって、お客様が求める住まいを追求してまいります。   

『住空間を広く見せる』人気注文設計オプションTop5を発表|株式会社オープンハウスグループ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000278.000024241.html

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる