国産バレルサウナの新型! 完全な楕円を実現した『オーバルサウナ』登場 #バレルサウナ #タイニーハウス #国産木材


●最大収容人数は8名・熱源は2種類

全長約3m(横幅)・高さ約2.4m・奥行き約2mのオーバルサウナは、上下段ベンチに各3名、下段対面ベンチ2名の最大収容人数8名<※>で利用することができます。通常のバレルサウナに比べ広々とした室内で、よりゆったりとサウナをお楽しみいただけます。

また利用できるサウナストーブは、お好みに合わせて電気ヒーター(9kw)と薪ストーブ(ステンレスガード付き)から選ぶことができます。<※最大収容人数は室内レイアウトにより異なります。個人差がございますので、あくまでも目安としてご参考下さい。>

オーバルサウナ室内


●室内レイアウトは好みに合わせて選択可能

オーバルサウナは室内レイアウトを選べる仕様です。標準タイプになる片側二段ベンチのレイアウト(type A)をはじめ、ドアを中央に設置し、コの字に室内ベンチを設置したレイアウト(type B)や、更衣室やリラックスルームとしても使うことができる風除室と、サウナ室に空間を区切るレイアウト(type C)などを選ぶことができます。

これまでのバレルサウナ同様に、背面に大きい窓を取り付け景色を堪能してみたり、TVを設置したりとお客様の好みに合わせる事が可能です。また入口先の階段デッキも広く、小さい椅子を置いてポーチとして使うことも可能です。

オーバルサウナ室内レイアウト


●高機密性の構造でタイニーハウスとしても利用可能

高耐久な仕様のバロウのバレルサウナのシリーズは、一般住宅にも引けを取らない高い機密性を備えた構造で、タイニーハウス(小屋)としても利用することができます。

モバイルハウスや小型店舗、大人の趣味部屋や離れの子供部屋、ワーキングスペースなどにも使う事ができるのが、バロウのオーバルサウナ(=楕円形タイニーハウス)です。エアコンの設置やダウンライト、テーブル、収納、ベッドなど、お好みに合わせてカスタマイズ可能ですので、自分時間を堪能できる仕様にする事もできます。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる