適正価格で不動産の早期売却を実現する セルフ査定システム、現時点での利用者数を発表 #不動産売却 #オンライン査定 #早期売却

ビッグデータを用い「相場」価格の提示でお客様と信頼できる不動産会社を「ツナゲル」
当社は、お客様の不信感に繋がる、「高い査定価格」と「実際の売却価格」のギャップを解消したいと考えました。そして「街の不動産ポータルTUNAGERU ツナゲル」はリリース直後から、「不動産を売却したい」というご希望のお客様171名のご利用を獲得しています(2022年11月末日現在)。

ご利用いただいたお客様の中には、前述のように業界の常識を覆すスピードで不動産の売却を成立させる方も出始めています。今後も、「街の不動産ポータルTUNAGERU ツナゲル」は「適正価格」を提示し、「早期売却」を実現するプラットフォームとしてお客様と不動産業界の健全な発展に貢献していく所存です。

街の不動産ポータルTUNAGERU ツナゲル: https://tunageru-p.jp

「街の不動産ポータルTUNAGERU ツナゲル」は、サイト上の「相場マップ」から該当する不動産物件のエリアを県・市町村の順で指定することで、ビッグデータをもとにした客観的な想定売却額を表示することができる「簡易査定サービス」です。

相場マップ 操作イメージ

お客様が客観的な「地域の相場」を事前に把握することで、複数の不動産会社から「高い査定価格」を提示されても、適切な価格を提示している会社を判断することができます。また、不動産会社の説明内容や情報量、顧客に対する向き合い方など、本質的な不動産会社の価値を見極めることが可能になります。

その結果として、優良な不動産会社や担当者が市場から選ばれるようになることが期待でき、不動産業界のさらなるサービスレベル・品質向上にもつながります。

「街の不動産ポータルTUNAGERU ツナゲル」のサービス内容
・無料のセルフ簡易不動産査定
・相場MAP(無料)の提供
・TUNAGERUが厳選した不動産会社のご紹介

■「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」について
「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」は、株式会社中小企業のチカラが運営するプロジェクトで、「変わろう。変えよう。挑戦で。」をビジョンに掲げ、公式アンバサダーと共に参画した中小企業の情報発信力・PR力の強化、働く社員のモチベーション向上の機会創出、SDGs推進活動など全方位的なサポートを行っています。そして、中小企業からニッポンを元気にすることを目指しています。

適正価格で不動産の早期売却を実現する セルフ査定システム、現時点での利用者数を発表|リングアンドリンク株式会社

https://www.atpress.ne.jp/news/337775

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる