徹底的にライダーに特化した多摩地区バイクガレージから、2023年1月末 待望の立川・昭島エリアに新規オープン決定 #バイクガレージ #多摩地区 #センチュリー21

コミュニティスペース イメージ(実際の提供形式とは異なる場合があります)

・利用者サービスを用意し、ライダーの方が簡単にお得に、よりガレージライフを楽しめるサービスです。
当社ガレージ利用者は現在15ヵ所、約130区画ある他のガレージへの引越しが無料で可能です。ご希望のガレージが満車の場合のウエイティングは利用者優先で借りられるシステムとしています。
さらに新規ガレージへは公開前に先行して情報配信しております。

【ポータルサイト】
https://www.xn--eckqi1bzh7g8d4003azph81e4v1b.com/

自社製品の他、管理物件、フランチャイズ物件などを掲載してるバイクガレージ専門サイトを運営しています。

【SNS配信あらゆるライダーの多様性に対応】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL5_pG7SlkgT9EnDE82_1gf9Yn-HfMZFI4You Tube・InstagramなどのSNSを利用して、積極的にバイクガレージの魅力を発信中!
レンタル倉庫というだけでなく、ガレージライフ、カスタム、ツーリングなどの様々な情報を発信します。
初めてバイクガレージを借りるライダー、これからバイクを購入するライダー、今までのレンタルコンテナで満足しなかったライダー、世界各国から立川市・昭島市エリアへ訪れるライダー、排気量の違いやバイクのジャンルの制限を越えて、全てのライダーが楽しく一緒に過ごせる環境を作ります。
Google Mapの口コミでは、実際に使用しているライダーたちからのこんなコメントもあります。

「ただの不動産屋さんではない、バイク乗りの心を理解して素敵なガレージを用意してくれる、素敵なお店です。」

「アクセスもよく、敷地内にしっかりとスペースがあって使いやすいです。水道も使えるので助かっています。」

「防犯カメラがあるので安心して利用できます。何よりガレージの入口がフラットであることが、バイクの出し入れ時に一番ありがたいです。シャッター不具合時にお電話したところ、迅速にご対応いただきました。」

3年前から始動した【多摩地区バイクガレージ】は着実にライダーの心をつかみ、多摩地区へと浸透してきています。

専門家を集めたチームで用地仕入れからガレージを提供

長年の不動産業界勤務とバイクライフにて、用地の仕入れ・ガレージの設計に精通、入出庫・操作性を実車を使ってライン取りを検証。

またバイクコミュニティの理解を深めるため、自動二輪大型免許を取得した代表の湊をはじめ、施工、管理、運営など、バイクライフの多様性に対応できるバイクに携わる専門家を集めたチーム構成で運営します。

You Tubeではバイクガレージ経営に興味がある方向けに、経営のノウハウも詳しく解説しています。
バイクの保管のみならず、本当の意味で人生を豊かにする、多くのライダーが私たちのガレージを通じてガレージライフを楽しめる世界の構築に貢献します。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる