徹底的にライダーに特化した多摩地区バイクガレージから、2023年1月末 待望の立川・昭島エリアに新規オープン決定 #バイクガレージ #多摩地区 #センチュリー21

目次

オープニングキャンペーン開催中

センチュリー21マトリックスレジデンシャルは、ガレージライフを夢見るバイカーのためのバイクガレージ「多摩地区バイクガレージ 昭島市中神町」を、2023年1月末にオープンする。

東京で賃貸住まいや、家族で住んでいると、盗難、騒音、収納などバイクのトラブルって多いですよね。
そんなバイカーたちに、徹底的にライダーに特化した、もっと身近にガレージライフが楽しめる環境、安心して手軽にバイクガレージが利用できる環境を作り広めていくデベロッパーです。

若い人に限らず、日本国内でも大人がひとりでできる趣味などの意識が高まり、リターンライダーや女性ライダーが増えている現在、「レンタルバイクガレージ専門店」はまだまだ少ないのが現状です。

もっとバイクガレージを身近なものにし、手軽に安心して利用できる環境を作るため、当社はライダーに徹底的に特化したレンタルガレージを取り扱うライダー専門の「多摩地区バイクガレージ」を多摩地域中部に位置する昭島市にオープンするに至りました。

この場所は、昭島市・立川市・日野市などのライダーが多くツーリングの起点となる場所。
「中央自動車道 八王子インター」よりバイクで15分の場所に位置します。

【ガレージ庫内】
ガレージは安心・安全の100人乗っても壊れないで有名な稲葉製作所を使用しています。庫内では、バイク専用という特徴を活かし、前輪をロックするチェーンロックバー、セキュリティーバーを標準とし、あったら便利な可動式ヘルメット棚、安全なフルフラット仕様での提供です。

・セキュリティーに特化し、防犯カメラ、センサーライトなどを積極的に導入しています。

・共用電源、専用水道、工具貸し出しなどのライダーの要望に応えました。

・最短即日利用可能のカード払い。保証人不要。

募集、管理などの運営業務は全て自社での運営にこだわり、バイクショップとの連携も行っています。

バイクガレージ イメージ(実際の提供形式とは異なる場合があります)

【コミュニティスペース】
ガレージの一部はコミュニティスペースになっており、利用者は誰でも自由にご利用いただけます。
ライダー同士の情報交換や、ツーリングの拠点としてお使いいただけます。
また、ライダーの心得を掲示し、バイクガレージの正しい理解と普及に貢献します。

■コミュニティスペース完備

■メンテナンススペース完備

■消火器設置

■共用電源完備

■貸出工具完備

■防犯カメラ設置

■洗車スペース設置

1 2 3

物件をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、物件に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談窓口を設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

ライター

目次
閉じる