徹底的にライダーに特化した多摩地区バイクガレージから、2023年1月末 待望の立川・昭島エリアに新規オープン決定 #バイクガレージ #多摩地区 #センチュリー21

目次

オープニングキャンペーン開催中

センチュリー21マトリックスレジデンシャルは、ガレージライフを夢見るバイカーのためのバイクガレージ「多摩地区バイクガレージ 昭島市中神町」を、2023年1月末にオープンする。

東京で賃貸住まいや、家族で住んでいると、盗難、騒音、収納などバイクのトラブルって多いですよね。
そんなバイカーたちに、徹底的にライダーに特化した、もっと身近にガレージライフが楽しめる環境、安心して手軽にバイクガレージが利用できる環境を作り広めていくデベロッパーです。

若い人に限らず、日本国内でも大人がひとりでできる趣味などの意識が高まり、リターンライダーや女性ライダーが増えている現在、「レンタルバイクガレージ専門店」はまだまだ少ないのが現状です。

もっとバイクガレージを身近なものにし、手軽に安心して利用できる環境を作るため、当社はライダーに徹底的に特化したレンタルガレージを取り扱うライダー専門の「多摩地区バイクガレージ」を多摩地域中部に位置する昭島市にオープンするに至りました。

この場所は、昭島市・立川市・日野市などのライダーが多くツーリングの起点となる場所。
「中央自動車道 八王子インター」よりバイクで15分の場所に位置します。

【ガレージ庫内】
ガレージは安心・安全の100人乗っても壊れないで有名な稲葉製作所を使用しています。庫内では、バイク専用という特徴を活かし、前輪をロックするチェーンロックバー、セキュリティーバーを標準とし、あったら便利な可動式ヘルメット棚、安全なフルフラット仕様での提供です。

・セキュリティーに特化し、防犯カメラ、センサーライトなどを積極的に導入しています。

・共用電源、専用水道、工具貸し出しなどのライダーの要望に応えました。

・最短即日利用可能のカード払い。保証人不要。

募集、管理などの運営業務は全て自社での運営にこだわり、バイクショップとの連携も行っています。

バイクガレージ イメージ(実際の提供形式とは異なる場合があります)

【コミュニティスペース】
ガレージの一部はコミュニティスペースになっており、利用者は誰でも自由にご利用いただけます。
ライダー同士の情報交換や、ツーリングの拠点としてお使いいただけます。
また、ライダーの心得を掲示し、バイクガレージの正しい理解と普及に貢献します。

■コミュニティスペース完備

■メンテナンススペース完備

■消火器設置

■共用電源完備

■貸出工具完備

■防犯カメラ設置

■洗車スペース設置

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる