ログハウス賃貸住宅で、自然豊かな土地も有効活用 ログハウスのBESSとハウスメイトパートナーズが業務提携 #ログハウス #土地有効活用 #賃貸

■BESSのログハウス商品
BESSでは3シリーズのログハウスを展開しています。空に向かって伸びる印象的な三角屋根と、三角屋根の下に広がる心地良い空中軒下が人気の「G-LOGなつ」。ログハウスらしい無骨な外観の「カントリーログ」は、一歩入るとやさしい木目に囲まれたラフで開放的な空間が広がります。そして、2022年7月に新発売致しましたBESSの平小屋(ひらこや)「栖ログ(すみかろぐ)」は、外につながるひとつづきの開放感のある空間を、暮らしに合わせて自由に区切って使える自由度の高いログハウスです。
各シリーズには広さ・レイアウトの違うモデルを用意し、敷地面積に合わせて選べるだけでなく、2人用~家族用(延床 47.61㎡~132.10㎡)まで幅広く対応しています。

G-LOGなつ
カントリーログ
栖ログ

〔BESS(ベス)とは〕

“「住む」より「楽しむ」”をスローガンに、暮らしをとことん「楽しむ」文化を日本に広げる住宅ブランド。ログハウスをはじめ6シリーズの個性的な木の家で、外とつながる、自然とつながる暮らしを提唱。全国に単独展示場「LOGWAY」を展開し、非日常を日常に取り入れた暮らしを体感する場の提供とともに、暮らしを楽しむ文化創造を目指しています。

[BESSの家 ラインナップ]

ログハウス賃貸住宅で、自然豊かな土地も有効活用 ログハウスのBESSとハウスメイトパートナーズが業務提携|株式会社アールシーコア 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000060911.html

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる