京都・西陣 妙蓮寺特別拝観「いちにちの世界の彩度と透明度と寺宝の虫干し展」が開催中。本阿弥家の末裔のガラス彫刻と障碍者アートのコラボ! #妙蓮寺 #現代アート #ガラス彫刻


山と積まれた器は日々の言葉、記憶の断片。


天才アート

天才アートKYOTO – NPO法人 障碍者芸術推進研究機構は、障碍のある人の芸術創作活動を推進・支援・プロデュースをすることを目的として2011年に設立。アトリエで創作された作品の収蔵と数多くの展覧会を開催するとともに、アーカイブ画像活用事業のデザイン活用などを通じて、その成果を世に公開し、広く世界の芸術の発展にも寄与することを目的に活動。

いしいこうた

高橋 美佳

ゲシュタルト崩壊フラグ


作品をつなぎ、空間と調和させる演出として、光を取り入れた演出を行なっています。

館内に置かれた無数の小さな鏡から自然光が時々作品に干渉する。

京都・西陣 妙蓮寺特別拝観「いちにちの世界の彩度と透明度と寺宝の虫干し展」開催!本阿弥家の末裔のガラス彫刻と障碍者アートのコラボ!|ことくらす

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000112465.html

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる