相鉄グループ「SOTETSU GOODS STORE」のバーチャルショップが11月25日から期間限定でオープン! #バーチャルショップ #VR #相鉄 #そうにゃん 


■「WebXRコマース」とは
WebXRコマースはアプリのインストールが不要で、スマホやPCのウェブ上で簡単にVR店舗を回遊でき、気になった商品はARで自分の部屋などに試し置きしてサイズを確認でき、そのままワンストップで購入することができます。コロナ禍においても、商品をリモートで購入することができます。

また、実店舗を持たない事業者様でも、世界観や遊び心を活かしたオリジナルのVR店舗を、簡単かつ非常に低コストで作成することができる、新しいECプラットフォームです。 ウィズコロナ・アフターコロナにおいても、人々のライフスタイルの変化に適応した店舗を出店することができます。
Webサイトはこちら: https://xr-commerce.jp/
出店者登録はこちら : https://xr-commerce.jp/contacts/new
お問い合わせはこちら: support@xr-commerce.jp

■「SOTETSU GOODS STORE」の実店舗とは
相鉄本線 二俣川駅構内に出店し、幅広いお客さまにご来店いただけるよう、相模鉄道キャラクター「そうにゃん」グッズをはじめとした、さまざまな相鉄オリジナルグッズを取り扱ってます。

■WebXRコマースの特徴
1. バーチャルを生かした空間デザイン
WebXRコマースでは店舗の360度画像を撮影するのではなく、店舗のイメージ画像を3Dモデルで作成しています。
そのため店舗を持たない事業者様はもちろん、現実世界では難しい自由な世界観や遊び心の表現が可能です。
ブランドのコンセプトやストーリーをVR体験を通して訴求できる、新たなECサイトとしてご利用いただけます。

2. 3Dアイテムの生成技術
昨今Eコマースで注目されている「ARでの試し置き体験」ですが、この体験には商品の3Dモデルが必要となります。
しかしその3Dモデルの制作には費用も時間もかかり、多くの事業者が導入に踏み切れない背景がありました。
palanでは独自開発した技術により、1枚の画像から簡易的な3Dモデル作成を可能にしました。(特許申請中)
サイズを指定することで実寸大の3Dデータを作成でき、これにより大量の3Dデータを短時間で用意することが可能になりました。

3. ウェルネット社の決済システムと連携
WebXRコマースではVR空間で店の世界観や魅力を伝え、ARで商品の試しおきをし、ワンストップで購入・決済まで完了することができます。
決済面では決済大手ウェルネット社の決済システムと連携しており、安心安全な取引を行うことが可能です。
各種機能の追加やカスタマイズも可能です。お気軽にご相談ください。
出店者登録はこちら https://xr-commerce.jp/contacts/new
WebXRコマースについてのお問い合わせはこちら: support@xr-commerce.jp

相鉄グループ「SOTETSU GOODS STORE」のバーチャルショップが11月25日から期間限定でオープン!|株式会社palan

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000131.000028239.html

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる