当社初のオンライン&実空間ハイブリッド型マンション販売拠点創設 「パークタワー西新宿」 コンセプトサロン&レジデンシャルサロン開設 #コンセプトサロン #マンション

■オンライン上の「コンセプトサロン」で目指す顧客体験
 本物件は、江戸時代、歌川広重の「江戸名所図会」にも描かれたかつての景勝地「十二社の大滝」付近に位置していることから、この滝を現代に蘇らせることを物件の設計思想としています。滝をイメージした「コンセプトサロン」のメインエントランスからひとつずつ順番にコンテンツを体験していくことで、お客様の興味・関心が醸成されていく設計となっております。時間の制約を受けることなく、ご自身のペースでじっくりと10年後、20年後のご家族のライフスタイルを自由に描くことができます。その後、実空間の「レジデンシャルサロン」にお越しいただくことで、さらに理解を深めていただけると考えております。

【オンライン上の「コンセプトサロン」画面イメージ】

滝を潜るように登場するコンセプトサロンのメインエントランスから様々なコンテンツが順を追って展開されます。

<オンライン上の「コンセプトサロン」で体験できる主なコンテンツ>
オンライン上の「コンセプトサロン」では下記のコンテンツを提供いたします。

●コンセプトムービー:立地の紹介や建物のコンセプトをまとめたショートムービー。
●建物概要:建物概要をまとめたショートムービーと様々な部分をCGで確認できる「デジタル模型」。
●室内空間:室内空間のポイントをまとめたショートムービーと代表的な室内空間をCGで確認できる「VRモデルルーム」。
●間取り・販売スケジュール:間取りおよび販売スケジュールの紹介。一部予定販売価格も掲載。
●Q&A:ご不明点を気軽に確認、質問することが可能。

【建物概要ショートムービーの画像(一部)】
【室内空間ショートムービーの画像(一部)】

■実空間の「レジデンシャルサロン」で目指す顧客体験
 オンライン上の「コンセプトサロン」を見学いただいた後には、「オンライン上との繋がり・理解深耕」を重視した、実空間の「レジデンシャルサロン」をご用意しました。オンライン上でお客様がイメージされた物件コンセプトの「体感」「実体験」に主眼を置き、実際に本物件の外観や内装で使用される素材、専有部分の広さや高さなどを実際の空間で体験いただき、家具やインテリアを具体的に検討できる場としてご活用いただくことで、より本物件への理解度が高まる設えとなっております。また、ご検討住戸からの眺望イメージの確認や従来どおりの対面でのスピーディーな相談、資金シミュレーションも行います。

【レジデンシャルサロン模型コーナーイメージ】
1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる