埼玉・東松山に誕生!COEDOクラフトビール醸造所の敷地で音楽に酔いしれ、キャンプを通して自然を味わうフェス「麦ノ秋音楽祭(むぎのときおんがくさい)」を開催!#音楽フェス #キャンプ #コエド

【麦ノ秋音楽祭の魅力】

会場となるのは埼玉県・東松山にあるCOEDOクラフトビール醸造所。
この敷地を”遊び場”として開放し、音楽で彩り、キャンプでこの土地を感じてもらいたいと思っています。

・アコースティックライブで心地よい時間を
ゆったりとした時間を過ごしていただけるよう、アーティストたちはアコースティック編成で音楽ライブを実施。出演アーティストは後日発表いたします。

・キャンプで土地を感じ、空間に身を委ねる
ビールを飲みすぎても安心なキャンプ可能なチケットのほか、ほんの少しの非日常体験ができる1日券も販売。販売は後日開始いたします(9月末を予定)。

・”エナジードリンク×クラフトビール”!!!ここでしか飲めない特別に造ったオリジナルビールも!
会場となる醸造所で造られたCOEDOビール各種のほか、麦ノ秋音楽祭の会場でしか飲むことのできないスペシャルなビールも制作進行中!
またビール初心者の方にもビールの科学と文化を学ぶことができる「コエドビール学校」も開催!もちろんビアギークな方もウェルカムです。

・会場ではサウナカーも来場!フードエリアではフレンチ、中華、お肉など、地元の名店や食材も味わえる。銭湯や牧場などオプションツアーも!
県内で銭湯文化の創造に挑戦する温泉道場と麦ノ秋音楽祭がタッグを組み、サウナカーが会場に来場し“ととのう”体験ができるほか、疲れた身体を癒やす銭湯施設へのオプションツアーを計画。ツアーはほかにも牧場での飲食体験も計画を進めています。また会場では埼玉県内を拠点に活躍する魅力的な生産者たちによるマーケットや、フレンチ、中華、肉といった良質な食文化を体現するお店が出店(詳細は後日発表)。ぜひ会場でご堪能ください!

過去のキャンプイベントの様子
会場となるCOEDOクラフトビール醸造所

【麦ノ秋音楽祭2022開催概要】

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる