空き家/不動産関連専門のニュースメディア

NEWS

滋賀・長浜市のグランピングリゾート『フューチャーリゾート』がリニューアルオープン!壷風呂やサウナ、トゥクトゥクでの琵琶湖ドライブなど新たなサービスが登場 #長浜 #グランピング

~信楽焼の浴槽を使った壷風呂や本格フィンランド式サウナも誕生~


2021年6月に新しくグランピングリゾートとしてオープンした「フューチャーリゾート」は、2021年10月より一部施設を閉鎖し大規模なリニューアル工事を行い、4月に新しい『フューチャーリゾート』としてリニューアルオープンした。

『フューチャーリゾート』画像

■新たな癒しと思い出つくりの6つのポイント

1. ゆったり癒しを追求した「大浴場」がオープン

2. 本格的なサウナが楽しめる「フィンランド式サウナ」

3. イルミネーションも素敵な「屋外共用プール」

4. 大人も子供もワクワクが止まらない!タイの三輪自動車「トゥクトゥク」が新たに登場

5. 待望のペットと一緒に過ごせる「ドッグラン」と「ペット専用ルーム」がオープン

6. 4月からお食事も夕食・朝食共にリニューアル!

7. 6月限定でカフェでのフリードリンクに合わせてビール・チューハイの飲み放題サービス実施

■癒しを追求した大浴場を新設

森の棟・ホワイトハウス各棟のお客様はこれまで、シャワー室のみのご利用となっておりましたが、この度大浴場を新設いたしました。

滝が流れる内風呂は芯まで温まり体の疲れを癒します。また、地元滋賀県の信楽焼の浴槽を使った壷風呂もあり、内風呂とデッキから望める坪庭には、500Kg級の天然水晶のパワースポットがあります。体も心も癒されること間違いなしです。月の棟・太陽の棟にご宿泊のお客様もご利用いただけ、1グループ様での貸切り利用(有料)もございます。

■本格フィンランド式サウナ誕生!

今の流行はやっぱりサウナ!なかでもロウリュ(熱いサウナストーンに水をかけて入るサウナ入浴法)ができる本格的なサウナは県内でもまだわずかしかありません。

しかし、『フューチャーリゾート』は“作るなら本格的に”ということで、ロウリュのできる本格的フィンランド式サウナが誕生しました。

さらに、目の前には信楽焼浴槽の水風呂とプールがあり、サウナとプールや水風呂でととのえられる最高のサウナをお楽しみいただけます。

21:00~朝6:00までの貸切りプラン(有料)もあり、サウナ好きの皆様のご期待にもお応えいたします。

■リゾート感満載の夜のイルミネーションも素敵な「屋外共用プール」オープン!

大人もお子様もやっぱりプールで遊びたい!

そんなご要望にお応えして、皆様が共用でご利用いただける「屋外共用プール」がオープンいたしました!

南国の木々に囲まれたリゾート感満載のプールで、夜はイルミネーションでナイトプールとなり、18:00~21:00は貸切り利用(有料)も可能です。

■大人も子供もワクワクが止まらない!タイの三輪自動車「トゥクトゥク」が新たに登場

リゾートにぴったりの乗り物「トゥクトゥク」が『フューチャーリゾート』に登場しました!レンタカーとしてお客様が運転して市内や琵琶湖の湖岸をドライブいただけます。さらに、ご宿泊のお客様は“半額”でレンタルが可能です。

オレンジと青のトゥクトゥクカラーと夜はピンクのイルミネーションで注目度No.1。インスタ映えも間違いなしです!

ぜひ事前にご予約いただき、普段できない思い出を残してください。

■待望の“ペットと一緒にお越しになれるグランピングリゾート”に!

ご要望の多かったペットと一緒に来たい!というご要望にお応えいたしました!

ドッグランも新たにオープン、ドッグラン内には冷暖房も完備したペットがお泊りいただける専用のお部屋を設けました(最大2匹)。

ご宿泊とセットで専用のお部屋をご予約いただき、昼は一緒にリゾート内をお散歩や「ドッグラン」を満喫、夜は「ペット専用ルーム」でお休みいただけます。

お家に残して泊りに行けない、預けて行くのも心配、そんな不安も解消させていただきます。さらにフューチャーリゾート』のペットプランはネコちゃんやウサギなどワンちゃん以外も大歓迎、家族の一員のペットと一緒に思い出に残る時間をお過ごしいただけます。

ペットプラン詳細URL: https://www.futureresort.net/facility-information

■4月からお食事も夕食・朝食共にリニューアル!

お値段はそのままに、バーベキューにプラスしてパエリアやアヒージョ等を追加し大満足のグランピングメニューとしてリニューアルしました!

自然と、イルミネーションが織り成す幻想的な空間に合うお料理をお楽しみいただけます。

■「6月はオープン1周年の記念限定企画」カフェでのフリードリンクをサービス

ビールと酎ハイを加えアルコールも飲み放題のサービスを実施いたします。

初めて『フューチャーリゾート』にご来場いただくお客様も、すでにご来場いただきましたお客様もよりお楽しみいただけます。

コンパクトシティだからこそできる、おもてなしと魅力を凝縮して、お客様に今まで以上に思い出に残る最高の癒しの空間をご提供させていただきます。また、『フューチャーリゾート』ではサプライズ看板やケーキなどをご用意して特別な一日にするお手伝いもさせていただいております。

一歩現実から離れた癒しと感動をご用意してお待ちしておりますので、素敵な一日を『フューチャーリゾート』でお過ごしいただけます。

■施設概要

施設名   : フューチャーリゾート

所在地   : 滋賀県長浜市名越町1016

交通アクセス: 北陸自動車道長浜IC・米原ICより車で約15分

施設URL   : https://www.futureresort.net/


滋賀・長浜市『フューチャーリゾート』がリニューアル  トゥクトゥクで琵琶湖ドライブなど新たなサービスが登場 | 株式会社フューチャーラボ

https://www.atpress.ne.jp/news/306227

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP