スカイスパYOKOHAMAリニューアル!「観て、聴いて、感じるサウナの新世界。」男女共用大型サウナ室「サウナシアター」、コワーキングサウナにリモートブース新設、女性が泊まれるレディースプレミアムルームがオープン!

神奈川県横浜市のスカイスパYOKOHAMAが大幅リニューアルし、男女共に利用できる大型サウナ室「サウナシアター」、コワーキングサウナ「KOOWORK」にリモート会議のできるリモートブース、女性が泊まれるレディースプレミアムルームが新設された。

■ 国内最大級の SAUNA THEATER (サウナシアター)がオープン

国内最大級のサウナ室「サウナシアター」では男女共に約70名が同時に利用可能。老若男女問わずおもいおもいのスタイルでサウナを楽しめ。

ベンチには熱伝導率の低い木材のアバチ材を使用しているので、ゆっくりと過ごしてもお尻や背中が熱くなりにくい構造。
おひとりさまでも、パートナーと並んでも利用できる。
また、国内では珍しい木製サウナ枕も設置しており、横になってゆったりと降り注ぐ豊かな熱を全身で感ることが出来る。

サウナシアターでは、音楽や照明を用いたさまざまなアウフグースショーを開催。
蒸気と熱風がもたらす爽快な発汗はリピーター続出!
国内屈指のプロアウフギーサー達がお届けする、ショーアップされたサウナプログラムに参加できる。
観て、聴いて、感じるサウナの新世界。進化を続けるアウフグース・エンターテイメントの最前線にぜひお立合いください!

<サウナストーブ>
サウナの本場フィンランドより人気のIKIストーブを3台導入し、自動ロウリュにより定期的に体感温度を上昇させ、発汗を促すとともに、室内の快適な湿度を保てる。
サウナの総出力数は75kw、またサウナストーンの総積載量は700㎏も超あり、大量のサウナストーンに蓄えられた熱が、サウナ室内の空気を穏やかにかつ時には刺激的に温める。
通常の温度設定は60~70℃ですが、アウフグースショーに際しては、体感温度が急上昇!リラックスとエンターテイメントの2つの顔を持つサウナシアターを支えるストーブとなる。

<ソルトクーリングルーム>
サウナで温まったあとは、クーリングもお忘れなく。
汗をしっかり拭きとったら、0~10度に保たれたソルトクーリングルームへお越しください。低温を保った室内の壁一面に吹き付けられたヒマラヤ岩塩には、空気を清浄にしてくれる効果があると言われています。清純な冷気に包まれながら、マインドもリフレッシュ。
活性化した交感神経を鎮めて、副交感神経優位なリラックス状態に移り変わる過程を感じて頂けます。 

■ コワーキングサウナ「KOOWORK」に新たにリモートブースを新設
大好評のサウナとコワーキングスペースが融合したコワーキングサウナ「KOOWORK」に、新たにリモート会議や通話などのできるリモートブースを新設致しました。

おひとりさま用に仕切られたブースで、パーソナルスペースを確保しながらワーキングが可能です。
落ち着いて作業をしたいときや、リモートミーティング用の個室としてご活用頂けます。

リモートブースのチェアは、デスクワークに集中しながら自然に身体を動かせるコクヨ ファニチャーの「ing(イング)」を使用しております。

■ 女性が泊まれるレディースプレミアムルームがオープン
天井近くまで仕切りのある半個室タイプのお部屋でゆっくりおやすみ頂けるレディースプレミアムルームを新設致しました。半個室タイプなので、広々としたマットレスを周りを気にせずご利用頂けます。

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる