【神奈川県・鎌倉市】新オープンサウナや水風呂、ジャグジーが使い放題!1日1組限定大人の隠れ家「R.KAMAKURA」がグランドオープン

株式会社LICが、サウナ付貸別荘シリーズ「IZA」の展開企業、株式会社LDKプロジェクト(所在地:大阪府中央区、代表:生田博之)を予約窓口として、2023年8月4日に神奈川県鎌倉市で新たなサウナ付き貸別荘「R.KAMAKURA」をグランドオープンしました。

→ご予約はこちらから https://go2iza.com/kamakura_prt

鎌倉に位置する「R.KAMAKURA」は、その名の通り大人の隠れ家をコンセプトとした贅沢な空間を提供しています。当初は2泊3日からのご予約を受け付けていましたが、より多くの方々にこの特別な空間を体験していただきたいとの思いから、1泊2日からの予約が新たに開始されました。この変更により、短期滞在を希望する方も「R.KAMAKURA」の魅力を存分に楽しむことができるようになりました。

「R.KAMAKURA」は大人の隠れ家をコンセプトに、サウナやジャグジーを完備したリラックス空間を提供。加えて、江ノ島駅から徒歩4分の好立地となっています。

ここではそんな魅力ある当別荘の魅力を余すことなく紹介していきます。

目次

お部屋ご紹介

広々としたリビングには大型テレビや電子暖炉があり、キッチンには充実の調理器具と冷蔵庫が設置されており、近隣で購入できる海鮮や特産品を使っての料理も楽しめます。

シモンズの高級マットレスを使用したベッドで快適な睡眠環境を提供、仕事に集中できるパソコン机や、リファのシャワーヘッド、ダイソンのヘアドライヤーなど、設備や備品に一つ一つこだわったハイグレードな貸別荘です。

R.KAMAKURAはただの貸別荘を超えて、上質なリゾートの体験を追求しています。ゲストが心地よく、至福の瞬間を感じるための、こだわり抜かれた設備や備品を整えています。そんな豪華な空間で、訪れる方々は特別な時間を堪能できます。

サウナご紹介

ルーフテラスは、テントサウナ、水風呂、ジャグジーを完備しており、滞在中はいつでも利用可能です。テントサウナは、自然の中で穏やかな蒸気を楽しむことができ、ロウリュの体験も可能。これにより、身体の循環が向上し、疲れの回復や美容の効果も期待できます。

夜には、照明による幻想的な雰囲気の中で特別な時間を過ごすことができます。

ドラム缶を使用した水風呂は、サウナ後の冷却効果を最大化する配置となっており、リフレッシュに最適です。

ととのいスペースにはリラクゼーションを深めるインフィニティチェアが設けられ、周囲には緑豊かな植栽が施されています。さらに、周囲は高いウッドフェンスで囲まれ、訪問者のプライバシーを保護しています。

R.KAMAKURAは、疲れを癒すための豊富な設備を提供し、江の島で心地よく過ごすための最適な空間を創出しています。

【間取り図】

「R.KAMAKURA」は、2LDKの広々としたスペースを持ち、最大8人の宿泊が可能です。クイーンサイズベッド1台、ダブルベッド2台、そしてリビングのソファベッドを利用できます。屋上テラスには、テントサウナや水風呂、ジャグジーを設け、特別なリラクゼーションの時間を提供します。

【R.KAMAKURA】

当施設は、江の島の観光名所やビーチの近くに位置しながら、大人の隠れ家として非日常的な空間を提供しています。江の島駅からはわずか徒歩4分の距離にあり、江ノ電を利用して鎌倉までもアクセスが容易です。そのアクセスの良さとは裏腹に、R.KAMAKURAは静かな時を過ごすことができる特別な空間を持っています。

江の島自体は、本土との砂洲で繋がる陸繋島として、景色の美しさや数々の神社で知られる観光地です。鎌倉との近さや都内からのアクセスの良さも魅力で、多くの観光客が訪れる人気のスポットとなっています。地元で獲れるしらすや鮮魚のなめろうなど、新鮮な海の幸も楽しめ、年間を通して多くの観光客が訪れる理由となっています。

【ご予約受付中】

ご予約は下記よりお願いします。

最低宿泊日数が1泊2日からとなります。

→ご予約はこちら https://go2iza.com/kamakura_prt

<当施設の概要>
●イベント名:R.KAMAKURA
●住所 :〒248-0033 神奈川県鎌倉市腰越3丁目14-5
●アクセス :江ノ島電鉄 江ノ島駅 徒歩4分
●予約サイト:https://go2iza.com/rkm_airh
●Instagram  :http://go2iza.com/url/prt_ins_go2
●営業時間    :10:00~17:00
●料金プラン:35,000円~

※予約サイトより、事前にご予約ください。

■新たなIZAシリーズのオーナーを募集
株式会社LDKプロジェクトでは、サウナ貸別荘を全国にIZAシリーズを展開すべく、施設のオーナー様を募集を開始しています。
全国の空き家問題や老朽化がすすんでいる別荘地の活性化につながると考えている

貸別荘の運営について相談は下記フォームより受付をしています。
▼▼個別相談フォーム▼▼
https://zero-share.com/url/minown_prt

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる