空き家/不動産専門のニュースメディア「アキヤリノバニュース」YouTube動画の第二弾を公開!築300年の古民家を自分達の力でDIYでリノベーション!南房総 里山の魅力を発信するヤマナハウス 古き良き物と新しい物が融合したハイブリッド古民家。

築300年の古民家を自分達の力でDIYでリノベーション!南房総 里山の魅力を発信するヤマナハウス 古き良き物と新しい物が融合したハイブリッド古民家
https://youtu.be/2aEhD3ktHjs

“空き家/古民家のライフスタイルを伝える“という点にコンセプトを置いた「空き家専門メディア アキヤリノバ」が、公式YouTubeチャンネル「アキヤリノバチャンネル」動画の第二弾を公開しました。

公式YouTubeチャンネル「アキヤリノバチャンネル」は、日本全国の空き家・古民家を良い方向で活用した所有者の元へ、直接訪問をし、そこに生活する方の様子、物件のリノベーションや特徴紹介を行うものです。
アキヤリノバでは「空き家の悪いイメージを変えたい!もっと多くの方へ生活の様子、物件の使い方をイメージしてほしい。」と考えています。

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる