ChatGPTの技術を使った「終活相談AI」が誕生。ChatGPTベースのチャットボット、「終活相談AI」がリリース。

終活に迷うあなたへ、株式会社ファミトラからAIを駆使した「終活相談AI」が登場しました。資産整理、身の回りの片付け、病気・けがの対策など、終活に関する悩みをLINEで手軽に相談できます。ファミトラは、家族信託サービスを提供する企業として知られていますが、この度AI技術を活用し、ChatGPTベースのチャットボット、「終活相談AI」をリリースしました。

資産や相続、老後の介護、健康管理、身辺整理など、終活に関する幅広い質問を扱いつつ、更なる知識習得に日々励んでいます。「終活相談AI」は家族や友人に話すような感覚で利用できます。是非一度、AIにお話をしてみてはいかがでしょうか。

このサービスの特徴は以下の通りです。

  1. 全て無料:何度でも無料でご利用いただけます。
  2. 簡単登録:LINEで友だち追加するだけで、即時にご利用可能です。
  3. 秘密の会話:AIのため、プライベートな話でも安心してご利用いただけます。
  4. スピーディーな返信:すぐにご相談に対する回答を提供します。
  5. 専門家に相談:必要であれば、専門家の紹介も行います。

得意分野は以下の通りです。

  1. 資産の整理:老後の資金、介護費用などお金に関する相談
  2. 身の回りの整理:家具や洋服の片付け、ご実家の荷物整理など
  3. 病気やけがの対策:日常の健康管理から、病気やけがへの対策など
  4. 介護:介護が必要となった場合の準備や対策

利用するにはとても簡単です。まずは公式ウェブサイトからQRコードをスキャンし、LINEの友だちに追加します。これだけで、すぐに相談を開始できます。会員登録や複雑な手続きは一切不要です。

「終活相談AI」は、適切なアドバイスを提供するだけでなく、必要に応じて専門家に相談することも可能です。これにより、ユーザーは様々な終活に関する課題を、より深く理解し、対応策を考えることができます。

また、AIならではの特性として、プライバシー保護にも優れています。ユーザーの秘密はAIにとって、ただの情報の一つです。そのため、あなたの個人情報が漏洩する心配はありません。終活に関するデリケートな問題でも、安心して相談することができます。

さらに、「終活相談AI」はスピーディーな返答が可能なのも大きな特徴です。伝統的なカウンセリングやコンサルティングでは、返答を待つ時間が必要ですが、このAIサービスなら即座に対応が可能です。これにより、何かを気にする時間が少なくなり、より多くの時間を有意義な終活準備に使えます。

終活は一人ひとりの生活や価値観に密接に関連しています。だからこそ、その準備には個々のニーズに合わせたアドバイスが必要です。そして、「終活相談AI」は、それぞれのユーザーに最適なアドバイスを提供するために開発されました。

「終活相談AI」であれば、終活に関するあらゆる問題に対し、適切で即時的な回答を提供します。あなたの終活をサポートするために、「終活相談AI」をぜひご活用ください。そして、穏やかで、準備万端の終活を迎えてください。

終活相談AI(エーアイ)
https://www.shukatsu.ai/

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる