日本の田舎を世界へ。「FamilyinnJapan」で体験!日本の田舎が世界に広がるインバウンドホームステイ。

株式会社Familyinn(東京都杉並区、代表取締役社長:杉本朋哉)が、外国人が日本の田舎の魅力を体験できるインバウンドホームステイプラットフォーム『FamilyinnJapan』の提供を開始しました。田舎暮らしに興味がある外国人が、本格的な日本文化を体験できるサービスです。

FamilyinnJapanでは、最低4泊5日のホームステイを通じて、地域の特色やコミュニティに触れ合いながら、日本の伝統文化や地元の人々との交流を楽しめます。また、ホストファミリーの手作り料理も堪能できるでしょう。

近年、先進国の旅行者たちにとって、日本の田舎暮らしは非常に人気があります。都市部では味わえない、独自の文化や伝統、自然が豊かな日本の田舎が、彼らの心を惹きつけています。FamilyinnJapanは、この魅力を世界に広めるためのサービスです。

株式会社Familyinnは、全国の地方創生を実現するため、グローバルとの共創を目指しています。その一環として、田舎ホームステイ事業を展開し、多岐にわたるサービスを提供しています。

チームは、22-26歳の若手メンバーが中心で、英語・中国語・フランス語・イタリア語を扱えるグローバルチームとなっています。彼らの情熱と多言語能力を活かし、日本の田舎の魅力を世界に伝えることがFamilyinnJapanのミッションです。

この新しい取り組みにより、日本の田舎が世界中の人々に魅力的な場所として認知され、地方創生に繋がることが期待されています。

■サービス概要

各国の旅行者が求める田舎での本格的な日本文化体験を提供いたします。

私たちのプラットフォームサービスでは、地域の交流ができるお家に4泊5日以上のホームステイをします。田舎ならではの景色や、日本の伝統的な生活、さまざまな文化体験、地元の人々との交流など、多彩なアクティビティを提供しています。また、ホストファミリーの手作り美味しい料理も味わえます。

■サイト:https://familyinn.org/en/

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる