ライフデザイン・カバヤの新企画住宅『AREBA!(アレバ!)』性能・間取り・外観の144通りの組み合わせから理想の住まいづくりが可能。

間取りでは、従来の4LDKに加え、ファミリークローゼットやシューズクローク、ランドリー空間など12種類のプランが用意されています。これらの空間を活用し、家事動線や回遊動線を考慮した利便性・効率性を追求しています。

外観は、スタンダードスタイルに加え、ゲートスタイルとデザイナーズスタイルが選べます。1つの間取りで3種類の外観スタイルが用意されており、玄関方向によって異なるデザインを展開しています。外壁材の色以外にも建物のファサードが選択可能で、こだわりの外観を実現できます。

新企画住宅『AREBA!』は、多様なニーズに対応しながら、現代の暮らしにフィットする住まいを提供することで、家づくりをもっと気軽で分かりやすくすることを目指しています。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる