増える「空き家」を宿泊施設に!茨城県鹿嶋市の魅力を発信するプロジェクト、「一棟貸切・プライベートサウナ付き古民家プロジェクト」が『TIMELINEクラウドファンディング』でスタート!

プロジェクト概要: 『貸切サウナ・鹿嶋食材BBQ・ド迫力の重機体験! 1日1組限定 一棟貸しの古民家宿「重庵」がオープン』 プロジェクト期間:2023/05/31 17:59:59まで

今回のプロジェクトでは、鹿嶋市の空き家問題に取り組む使命感を持って、子どもたちに誇れる100年後の未来をつくる一歩を目指しています。地域の課題に真摯に取り組む小沢重機興業の想いに共感し、この素晴らしいプロジェクトにぜひ応援をお願いいたします。

重庵では、昔ながらの古民家の風情を残しつつ、快適な宿泊空間を提供。一日一組限定で、プライバシーと贅沢な時間を満喫できます。また、地元鹿嶋市の新鮮な食材を使ったBBQを楽しむことができ、季節ごとの味覚も堪能できるでしょう。

そして、何よりも特筆すべきは、小沢重機興業だからこそ提供できる迫力満点の重機体験。普段はなかなか体験できない重機操作を、ここでしか味わえない特別な思い出として楽しめます。

このような素晴らしいプロジェクトが成功し、茨城県鹿嶋市の魅力がさらに広まることで、地域活性化や観光振興にもつながることでしょう。また、空き家問題を解決する一助となることも期待されます。

『TIMELINEクラウドファンディング』で展開される重庵プロジェクトは、地域の魅力を再発見し、新たな価値を創造する取り組みの一例として、今後も注目されることでしょう。

貸切サウナ・鹿嶋食材BBQ・迫力の重機体験! 1日1組限定 一棟貸しの古民家宿「重庵」がオープン | TIMELINE(タイムライン)
https://timeline-media.jp/projects/46

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる