古くなった樹脂窓を、たった1日で最新の高性能樹脂窓へ交換が可能。取替窓「リフレム」樹脂窓用にカバーモールを追加し、北海道地域限定で発売

特に寒冷な気候の北海道エリアでは、1980年代後半から断熱性能に優れた樹脂窓が普及し、多くの住宅で採用されています。しかし、設置から30年経過した窓はリフォーム適齢期を迎えており、今回の「リフレム」樹脂窓用の新カバーモールが期待されています。

従来品はアルミサッシの窓に対応していましたが、新カバーモールの導入により、樹脂窓が設置されている場合でもカット工法に加え、カバー工法で樹脂窓への交換が可能となります。これにより、業界トップクラスの樹脂窓交換の対応力が実現されました。

新カバーモールには、見付寸法85mmと125mmの2種類の寸法が用意されており、現場対応力を強化するために見込み延長材や、室内側の仕上げをサッシと一体化してすっきり見せる樹脂アングルカバーが追加されています。これにより、お客様により高い満足度の窓リフォームを提供することができます。

■発売地域
北海道地域

■参考価格
・リフレムカバーモール 見付85+新設サッシ 縦すべり出し窓(T)
 127,900円
 ※W500㎜×H1,025㎜(Low-E複層ガラスの場合/網戸除く)
 ※消費税、取付費、運賃除く

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる