ビル屋上で貸切バレルサウナが利用できるスペース「IZA SAUNA osaka」が2023年4月7日で閉店。大阪天満橋でバレルサウナに入れるラストチャンス? #アウトドアサウナ #バレルサウナ #大阪天満橋

目次

アウトドアサウナとして人気の高いバレルサウナが大阪市内で手軽に利用できる施設「IZA SAUNA osaka」が建物工事のため4月7日で一時閉店。

大阪市内の民泊施設の運営管理、サウナ付貸別荘「IZAシリーズ」を展開している「株式会社LDKプロジェクト」(所在地:大阪市中央区、代表:生田博之)は、大阪天満橋のビルの屋上で貸切バレルサウナを利用できるスペース「IZA SAUNA osaka」が2023年4月7日で閉店することを発表した。当施設は2022年7月18日(月)オープン当初より、大阪府天満橋駅から徒歩10分とアクセスもよく、関西ではめったに体験できないバレルサウナをプライベート空間で楽しめると好評だったが、今回建物の改修工事のため当施設を閉店することとなった。リニューアル工事後の営業は未定としており大阪天満橋でバレルサウナに入れる最後のチャンスになる可能性がある。
予約ページURL:http://go2iza.com/sauna_prt

大阪天満橋のビルの屋上に突如あらわれるバレルサウナ
ととのいスペースから見える景色が都心とは思えないと好評の「IZA SAUNA osaka」

ととのいスペースにはインフィニティチェアが3台設置してあり、公園の草木や川を一望することができ、都会のど真ん中でありながらアウトドアサウナを満喫できる空間となっている。

バレルサウナのストーブはMETOSの電気ストーブを導入。サウナストーンに水をかける「ロウリュウ」も楽しめる。また、アロマも無料で利用可能。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる