春のお出かけシーズン到来!人気パン屋を巡れる家賃の安い駅ランキング(東京23区) #パン屋巡り #家賃安い駅

  •  TOP5の駅付近のお花見スポットをご紹介!

代々木公園(代々木公園駅 ※幡ヶ谷駅徒歩圏内)
東京23区内の都市公園の中で5番目に広く、緑豊かな憩いの場所。園内にはソメイヨシノ、大島桜、山桜など約600本の桜が例年3月下旬頃から見頃を迎えます。

九品仏川緑道(自由が丘駅)
「自由が丘駅」の駅前広場から南へ進み、踏切を渡ると東西に延びている緑道。緑道沿いにはウコンザクラやソメイヨシノなどの桜のほか、サツキやキンモクセイなどが植えられています。カフェやショッピングを楽しみながらお花見も楽しむことが出来ます。

豪徳寺(豪徳寺駅)
招き猫発祥の地として知られる豪徳寺。四季折々の草木があり、春には枝垂れ桜やソメイヨシノなど数種類の桜が楽しめます。

  • 気になる「まち」を実際に住む人の声や各種データから知ることができる
    「LIFULL まちむすび」について(URL:https://www.homes.co.jp/machimusubi/

「まちむすび」は、気になる「まち」や知らなかった「まち」のことを実際に住む人の声や各種データから知ることができる、街の情報がつまったサービスです。ライフスタイルや重視する項目に回答していくと選択した内容に合った駅を提案する機能があります。​

LIFULL HOME’Sは、「叶えたい!が見えてくる。」をコンセプトに掲げる不動産・住宅情報サービスです。
賃貸、一戸建て・マンションの購入、注文住宅から住まいの売却まで。
物件や住まい探しに役立つ情報を、一人ひとりに寄り添い最適な形で提供することで、本当に叶えたい希望に気づき、新たな暮らしの可能性を広げるお手伝いをします。

LIFULLは「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、個人が抱える課題から、その先にある世の中の課題まで、安心と喜びをさまたげる社会課題を、事業を通して解決していくことを目指すソーシャルエンタープライズです。
現在はグループとして世界63ヶ国でサービスを提供しており、不動産・住宅情報サービス「LIFULL HOME’S」をはじめ、空き家の再生を軸とした「LIFULL 地方創生」、シニアの暮らしに寄り添う「LIFULL 介護」など、この世界の一人ひとりの暮らし・人生が安心と喜びで満たされる社会の実現を目指し、さまざまな領域に事業拡大しています。

春のお出かけシーズン到来!人気パン屋を巡れる家賃の安い駅ランキング(東京23区)|株式会社LIFULL

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033058.html

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる