コンパクトサイズで新生活におすすめのソファが新登場!豊富なリクライニング機能で、一人暮らしやワンルームのお部屋に快適なリラックス空間を。 #ソファ #コンパクトサイズ #新生活

目次

左右の背もたれと肘掛すべてにリクライニング機能を持つソファ“moko+(モコプラス)”を発売。省スペースでも設置可能で、一人暮らしやワンルームのお部屋に快適なリラックス空間を演出。

家具・インテリア×EC事業を展開するタンスのゲン株式会社(以下、タンスのゲン、本社:福岡県大川市、代表取締役:橋爪福寿)は、左右の背もたれや肘掛がそれぞれ独立してリクライニングするコンパクトサイズのソファ“moko+(モコプラス)”を新たに発売する。

本製品は「ソファ単体」「オットマンセット」「オットマン単品」での3種類の展開で発売しています。
▼“moko+(モコプラス)”
https://www.tansu-gen.jp/collections/sofa/products/15210106
▼“moko+(モコプラス)” オットマンセット
https://www.tansu-gen.jp/collections/sofa/products/15210108
▼オットマン単品
https://www.tansu-gen.jp/products/15210107

商品の詳細は以下になります。

◇くつろぎ方広がる!左右背もたれ独立5段階リクライニング

本製品は左右の背もたれを独立してリクライニングすることができるようになっています。これにより来客時など2人で座る際も、それぞれ好みの角度に調節できるので、もう1人に気を遣うことなく自分好みのくつろぎ方でリラックスできます。リクライニングは5段階で調節できるようになっており、普通に座る体勢からほとんど横に寝転ぶ体勢まで取ることができます。

◇横になるときは枕にも!ひじ掛け14段階リクライニング

左右のひじ掛けもリクライニングすることができ14段階で調節が可能です。一番奥まで倒せば座面とフラットになり、横に寝転がってもひじ掛けが邪魔にならないため足を伸ばして快適にお休みいただくことができます。ひじ掛けの角度を少し起こせば枕のようにも使用できるので、お昼寝などの際もこのソファ一つで快適にお休みいただけます。

◇身体にフィットし、座り心地&耐久性抜群のポケットコイル座面

ポケットコイルはマットレスによく使われている素材で、1つ1つのコイルが不織布に包まれた状態で配置されています。1つ1つのコイルが独立して、座る人の体に合わせてフィットするので体圧が分散され長時間座っても疲れにくく、へたりにくいので長期間にわたってご使用いただくことができます。
座面・背もたれともにモコモコとした可愛らしいデザインとなっており、クッション性も一般的なソファと比べ柔らかく包み込まれるような座り心地となっています。

◇お掃除簡単、収納スペースとしても活用できる座面下部!

“moko+”の脚は少し高めの20cmとなっています。これにより床との間に空間が生まれ、収納スペースとして活用できる他、掃除機をかける際も低くしゃがむことなく奥まできれいにすることができます。

脚を取り外してローソファとして使用することも可能です。ローソファにすればオットマンがなくても脚を前に伸ばしてリラックスできる他、こたつやローテーブルと合わせて使用することができます。20cmの脚とロースタイル時の小脚のどちらにも傷防止パットが付属しています。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる