【2023年3月7日グランドオープン】小学校をまるごとリノベーション!ペットOK、サウナや貸切風呂も完備で快適な千葉県最大級グランピングリゾート「TACO GLAMP THE MEXICO」開業 #廃校 #リノベーション #サウナ

  • 宿泊施設について

グランピング場には3種類のテントとトレーラーハウス、合計23棟の宿泊施設があります。

オートキャンプ場は全サイト電源付きのオートキャンプ場、1区画100㎡のサイトが22サイト、200㎡の広々としたサイトが6サイトの全28サイト!リゾート施設の中にあるので、初めてのキャンプにも最適です。

  • 食事・その他施設について

お食事は各宿泊テントに隣接したBBQハウスで楽しむことができます。本格的なBBQを体験できる様、ログハウスは北ヨーロッパのエストニアから直接輸入し、本格ガスグリルはBBQの本場アメリカで広く普及しているWEBERを導入しています。多古町の名物である「元気豚」を使用したメキシカンBBQセットの夕食メニュー。朝食は多古町が誇る「多古米」と「多古卵」でTKG(たまごかけご飯)に、自分で挽くコーヒーでアウトドア感を楽しめます。

  • 1泊では足りない!快適&楽しい!アクティビティ&設備

1日中楽しめる様、リゾート施設ならではのアクティビティ設備があります。夜はライトアップされたナイトプール、プールサイドにはバレルサウナを設置しています。キャンプファイヤーや巨大ドーム内のナイトバーもあり、その他、廃校ならではのデザインの工夫や空間の意外な有効活用をしています。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる