野球日本代表戦は貸切空間でプライベートビューイング!レンタルスペースでのスポーツ観戦の利用が2か月で27.6倍も #レンタルスペース #スポーツ観戦 #貸切空間

目次

〜平日夜のスポーツバーの混雑を避け、大人数で盛り上がれるスペースを提案〜

あらゆるスペースを貸し借りできるプラットフォーム「スペースマーケット」を運営する株式会社スペースマーケット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:重松大輔、以下、スペースマーケット)は、スポーツ観戦目的でのスペースの予約が増加していることを受け、貸切空間で野球観戦を楽しめるスペースを提案。また、野球日本代表戦開幕を記念し、スペース利用でのスポーツ観戦者へ向けて、お得なキャンペーンを2023年2月24日(金)開始した。

▼レンタルスペースでのスポーツ観戦ニーズ2か月で27.6倍

行動制限緩和によりチケット完売のスポーツイベントが増えるなどスポーツ観戦の需要は増加しています。特に、昨年開催されたサッカー日本代表戦の開催期間中にはスペースマーケットでのサッカー観戦利用が2か月で27.6倍に増え、10名以上の大人数利用も数多く見受けられるなど多くの方に「プライベートビューイング」を楽しんでいただきました。

3月から開催される野球日本代表戦でも同様の盛り上がりが予想されますが、日本戦の開催時刻が夜7時台のため学校や仕事終わりにスポーツバーなどに人が密集する可能性もあります。

レンタルスペースでのスポーツ観戦であれば貸切空間のため混雑を回避でき、プロジェクター完備のスペースで自宅とは異なる臨場感を味わうことが可能です。

▼野球観戦に関する予約コメント

  • 学生時代の仲間と同窓会をさせていただきます。当日は野球の試合が地上波で放映されているため、飲食をして観戦しながら会話を楽しみたいと思います。
  • 職場のメンバー数名でスポーツ観戦したいと思っています。
  • はじめまして。友人とテレビで地上波の野球中継を観戦したいと思い予約申請いたしました。テイクアウトの食べ物を持ち込んで食べたいと思っておりますが、ゴミ袋を持っていってゴミは持ち帰ろうと思っています。

※一部コメントを抜粋・加工しています。

▼野球観戦が楽しめるおすすめスペース

  • 室内にいながらピクニック気分。プロジェクター完備のおうちキャンプ空間で試合観戦

スペース詳細:東京都千代田区 | 水道橋駅

https://www.spacemarket.com/spaces/rv9jlouivxc04ra6/rooms/r30FlzQ6suxBdSm-/

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる