親交のある人気2.5次元俳優たちが団地のインテリアコーディネート対決!俳優・北村諒さんと大平峻也さんが出演 UR賃貸住宅のPR動画「ふたり団地~後編~」2月22日(水)公開 #インテリア #北村諒 #大平峻也

目次

UR賃貸住宅のPR動画 新シリーズスタート

 独立行政法人都市再生機構は、住む人のアイデア次第で暮らしやすい空間を作れるUR賃貸住宅をPRする動画「ふたり団地」の後編をUR賃貸住宅が運営するウェブサイト「URくらしのカレッジ(https://www.ur-net.go.jp/chintai/college/202302/001021.html)において、令和5年(2023年)2月22日(水)より公開した。本作は、UR賃貸住宅のPR動画の新シリーズで、俳優・北村諒さんが出演している前編を1月30日(月)に公開。今回公開となる後編では、北村さんと親交のある俳優・大平峻也さんが登場する。

 前編では、北村さんが千葉県八千代市の米本団地にある実際の部屋のインテリアをコーディネート。部屋の中にある3つ和室を、ギャップとカッコよさがポイントのリビングとして使える部屋、ゲーミングPCを設置したゲーム&趣味部屋、ナチュラル素材を使った落ち着く寝室へと大変身させました。
 そして後編では、北村さんと大平さんがインテリアコーディネート対決!対決の舞台となるのは、前編で北村さんがインテリアコーディネートした部屋と全く同じ部屋です。和室3部屋とキッチン、洗面所、浴室、トイレからなる3Kの部屋。南北に窓があるので、風通しはばっちり。ちょっと懐かしくて、温かい雰囲気です。和室(1)を北村さんがリビングルームとして、和室(2)を大平さんが寝室としてコーディネートします。そして、対決の結果はプロのインテリアスタイリストが出来栄えをジャッジ。勝敗の行方は動画でご確認ください!

 前編で北村さんがコーディネートした部屋と後編で北村さんと大平さんがコーディネート対決をしたのは全く同じ部屋ですが、部屋の用途やそれぞれのセンスで全く違う印象に。住む人のライフスタイルやアイデアによって、カスタマイズできることがUR賃貸住宅の魅力です。

  • 二人がコーディネートした部屋の一部をご紹介

 北村さんがコーディネートしたリビングとして使える部屋、大平さんがコーディネートした寝室の一部をご紹介。コーディネートした部屋の全貌はぜひ動画をご覧ください!

<北村さんがコーディネートしたリビングルーム>
元はシンプルな和室。低めのソファやラグ、バランス良く配置した植物などで、レトロ感を残したままおしゃれな部屋へ大変身!

Beforeの部屋 和室(1)

<大平さんがコーディネートした寝室>
お気に入りのアイテムを置ける棚、寝つきを良くする間接照明、目覚まし時計を置く位置にこだわって、朝までぐっすり眠れる寝室が完成!

Beforeの部屋 和室(2)

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる