【千葉県】会員制別荘「HIRAKI」 第一弾を千葉県大多喜町に開業。やすらぎに身をゆだね至福のひとときを静謐な時間が流れる贅沢な空間。30名限定の会員様の募集が開始。 #会員制別荘 #別荘 #千葉県

合同会社LOVINA(代表社員:松田美香)は、2023年8月に千葉県大多喜町に会員制別荘(審査有)『HIRAKI』をOPENする。販売募集開始は2023年2月23日。審査を通過された30名の会員及びご同伴者様のみの利用。
高級グランピングリゾートTHE LAKOTAN GLAMPING & RESORTSの隣接地に開業予定。

  • 会員制別荘「 HIRAKI 」とは

山々の中にひっそりと佇むHIRAKIは多種多様な生態系が生息する自然の宝庫に位置しています。 やすらぎに身をゆだね至福のひとときを静謐な時間が流れる贅沢な空間にて、心ゆくまでご堪能ください。

 

房総半島の山奥に精神的な安らぎを与えてくれるサンクチュアリが誕生いたします。ダム湖を望むヴィラは屋内と屋外が溶け合うようなライフスタイルをお愉しみいただけます。

■建築デザイン
天然素材を用いた落ち着いた色合いが特徴のヴィラは160㎡の空間に3つのベットルームを備えています。床から天井までの開放感溢れる窓からは屋外の景色を愉しむことができ、専用露天風呂や化粧室、大空間のリビングダイニングスペースを備えています。

■建築デザイナー
HIRAKIが位置する千葉県大多喜町出身の建築家の山本浩司が自然の中に溶け込むようにデザインしたヴィラはオーク材をふんだんに使用しています。建築コンセプトは現代的で日本家屋や北欧家具の伝統文化を取り入れています。

■最上のサービス
HIRAKI専属のコンシェルジュが料理人やアクティビティのご手配を承ります。また隣接するTHE LAKOTAN GLAMPING & RESORSTのスタッフがオーナー様のご滞在をサポートいたします。※別途料金

■ウェルネスを追求
地下80mから汲み上げた弱アルカリ性の天然水を使用した専用露天風呂をご用意しております。また隣接する最高級会員制サウナ THE HANAREもオーナー様限定でご利用いただけます。


500平方メートルの敷地をもつ THE HANARE は多種多様な生態系が生息する自然の宝庫に位置しています。
THE HANAREでは会員制サウナならではのラグジュアリーな「ととのい」体験をご提供いたします。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる