【一建設株式会社】俳優の髙橋ひかるさんが主演のラジオドラマ『一建設 presents おうちのはなし』100話目の放送が決定!住宅メーカーに就職したばかりの新人社員、籠宮ユリカを主人公にしたラジオドラマ。 #おうちのはなし #ラジオドラマ #高橋ひかる

目次

~髙橋さんがリラックスできる“おうち”の場所など“おうち”エピソードを披露~

年間46,000戸以上の住宅を供給する飯田グループホールディングスの中核企業である一建設株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:堀口 忠美、以下、一建設)は、TOKYO FMにて提供しているラジオドラマ『一建設 presents おうちのはなし』が、2023年2月25日(土)の放送回を持って100話目を迎える。

■ラジオドラマ『一建設 presents おうちのはなし』について
俳優の髙橋ひかるさんが演じる憧れの住宅メーカーに就職したばかりの新人社員、籠宮ユリカ(かごみや・ゆりか)を主人公にしたラジオドラマです。大工の棟梁だった祖父の影響で志した、念願の“おうち”に関わる仕事。とある郊外の営業所に配属された主人公が仕事を通じて出会う人々の「おうちのはなし」にまつわる心温まる物語は、一建設従業員の実際のエピソードだったりもします。
番組は、TOKYO FMをはじめ7放送局の5分枠で毎週放送しています。放送後1週間はradikoタイムフリーで聴取可能。Spotifyでは、番組アーカイブの聴取が可能です。
2023年2月25日(土)に放送予定の100話目では、髙橋ひかるさんの幼年時代の「おうちのはなし」やリラックスできる“おうち”の場所など“おうち”エピソードを特別に収録しています。

おうちのはなし

おうちのはなし

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる