お部屋に合わせて“好き”を選ぶ体験を届けよう。絵を贈るカタログギフト「FIRST PIECE」が発売! #カタログギフト #ギフト #インテリア #アート

目次

魅力的なアーティストの作品からお部屋に飾る“最初の一枚”が選べるカタログギフト

絵が一枚あるだけで、ふつうの日々が少し華やかに、今までと少し違う時間が過ごせるようになる。FIRST PIECEは、絵を贈るカタログギフト。
ご家族や友人の記念日、お引越し祝い、あるいはご自宅用に、部屋に飾る“最初の一枚”を選ぶ体験をギフトとして届けられる。

■サービスコンセプト
FIRST PIECEは、絵を購入したり部屋に飾ることを、もっと広く楽しめるようにしたいという思いでスタートしました。しかし「絵を買って飾る」というのには、案外ハードルがあります。
日頃から個展情報を調べてギャラリーに足を運ぶ人は必ずしも多くありませんし、まず買い方が分からない、購入するきっかけがないというのもあると思います。
そこで提供したいのが「FIRST PIECE」です。

作品を日常に取り入れるきっかけを、ギフトとして贈る。贈られた人は、自分の好みと向き合いながら、部屋に飾る一枚を選ぶ。
暮らしの中で自然に絵を楽しんでいただき、その“最初の一枚”の先に、さらにアーティストや作品に興味を広げてもらえるような、そんなサービスになればと考えています。

■商品名・販売サイト・価格
商品名:FIRST PIECE(ファースト・ピース)
インテリアアート(プリント作品と額縁)をお届けするカタログギフト
販売サイト:https://piece.gift
価格:13,750円(税込)

▽ 設置イメージ

■サービスの特徴
〈カジュアルに贈れるデジタルカタログギフト〉

FIRST PIECEは、インテリアアートを贈ることができる「デジタルカタログギフト」です。ギフトを送りたい人は、販売サイトを通してギフトコードを購入。コードを受け取った人は、自分で好きな作品とフレームを選んで受け取ることができます(注文からお届けまでは最大1ヶ月ほど)。
受け取る人自身が、お部屋や好みに合わせて「絵を選ぶ体験」も含めてお楽しみいただけます。

〈高品質なプリントと選べるフレーム〉
FIRST PIECEで届くのは、デジタルアートや写真作品の出力にも用いられる、高品質なプリント作品です。作品はオーダーごとにプリントされ、品質チェックを経て出荷されます。また、フレームもお部屋に合わせてスタイリングしたいもの。シンプルで上品な素材感の6種類から、お好みのものをお選びいただけます。

▽ 商品イメージ
フレームは25cm角(外寸 約25〜27cm)、作品サイズは17cm角

▽ 額縁のバリエーション

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる