【関家具オリジナル】女性目線で開発を行うワークファニチャーシリーズLapifeli(ラピフェリ)から、25通りの組み合わせからお気に入りの1台を選べる「ミレアナ」が2023年2月上旬新発売 #チェア #オフィス #カスタマイズ

■ 座りごこちを追求した座面クッション
長時間座った時にも快適に過ごせるように、クッション性が高く耐久性にも優れた厚めのモールドウレタンクッションを採用しました。
また、座面の前端部分はクッションの硬さを少し柔らかくしています。これによって、座った時に圧迫されやすい膝裏部分への負担を軽減できます。

Mileana_cushion

■ 座るだけでリクライニングの硬さを自動調整
リクライニングの機構には、荷重に応じて自動でリクライニングの硬さを調整する「体重感知機能」を搭載しました。レバー操作なしで、座るだけで座面の硬さを最適に調整してくれます。

■ 用途に合わせて追加できるオプション
固定肘とジャケットハンガーを追加で装着できます。ジャケットハンガーは高さを調整できるので、長めのアウターやブランケットなど、使用するアイテムに合わせて調整が可能です。

Mileana_armrest

Mileana_jacket

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる