富山県初!TOSUMO建築設計が超高性能なプロダクトハウス『jigsaw』の取り扱いを開始 #プロダクトハウス #マイホームフェス

目次

2/4(土)-2/5(日)には、イオンモール高岡で開催の「マイホームフェス」に出展

富山県富山市で、日本海ガス絆ホールディングス株式会社(代表取締役社長 新田洋太朗)のグループ会社であり、新築・リフォーム・リノベーション事業を展開する株式会社TOSUMO建築設計(代表取締役社長 酒井淳)は、超高性能なプロダクトハウスとして注目を集める『jigsaw(ジグソー)』の取扱いを開始した。
2023年8月には富山市下新北町にjigsaw「Grand」のモデルハウスが完成予定。

TOSUMO×jigsaw 特設サイト

https://tosumo.jigsawhouse.jp/

2/4(土)-2/5(日)には、イオンモール高岡で開催の「マイホームフェス」に出展し、jigsawのPRを行います。
是非、足をお運びいただければと思います。

マイホームフェス inイオンモール高岡
開催日時:2023年2月4日(土)10:00~17:00(最終入場)
2月 5日(日)10:00~16:00(最終入場)
会 場:イオンモール高岡 東館(旧館)2Fイベントホール
住 所:高岡市下伏間江303
 

  • ただの家づくりはしない。それが“jigsaw”(ジグソー)のルール

ジグソーの家は、自然素材×超高性能×デザインの揃った、私たち住宅のプロが「心から住みたいと思う家」を基本理念に設計した家です。

間取り・耐震・気密・断熱・換気・動線・住み始めてからのランニングコストまで考えぬいた安心の家。そんな誰もが憧れる住まいを手の届く価格でお届けします。
 

  • jigsawのポイント1 自然素材

毎日がまるで家の中で森林浴をしているかのような気分を味わえる天然の家。自然の素材を使った家は“環境にも身体にも優しく居心地のいい家”です。
一つひとつの仕事の効率化や材料仕入れの合理化はもちろん、キッチンや家具のような通常はメーカーを経て卸業者から仕入れる流れを完全にカットし、自社で設計施工することに成功。設計にかける手間を減らしたことでコストを抑えることができ、デザイン×超高性能×自然素材にこだわった規格住宅を供給できるようになりました。


 

  • jigsawのポイント2 超高性能

ジグソーでは、ご家族が家で一年中快適に過ごせるために、断熱性能で「北海道基準」を標準仕様としました。高い断熱性能は多くのメリットをもたらします。

①一年中快適に過ごせる
②冷暖房費が安くなる
③いつもきれいな空気に
④家族の健康が守れる
⑤家が長持ちする

 

  • jigsawのポイント3 デザイン

私たちが言うデザインとは、「家族の人生の価値」だと考えます。ジグソーの家では、外観に最も組み合わせのバランスが良い「白」と「黒」と「木」で、シンプルだけど無機質にならないアクセントを施し、内観では遊び心とちょっとオシャレな楽しさを加え男性にも女性にも好んでもらえる工夫をしています。

「シンプルなのに愛着が湧くデザイン」「味わいがあって、ずっとこの家に住み続けたいと思うデザイン」。そんな家だからこそ大切にでき、住み続けるほどに価値の上がる家になります。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる