【リモートワーク】リモートワークが捗る新発想の座椅子が発売。リモートワークに配慮した『機能性』と満足できる『デザイン性』を両立した、座椅子業界初※となるブロー成形による新しい商品。 #座椅子 #オフィス #リモートワーク

 底面には2段階の角度変化をつけており、作業など集中したいときは『前傾』に、ほっと一息つきたいときは『後傾』にと使い分けることができます。素材は強度とメンテナンス性を両立できるポリエチレン製。ブロー成形により中身は空洞になっているため、持ち運びも簡単です。また一体成型のため余分なパーツがなく、100%リサイクルが可能です(廃棄の際はお住まいの市町村の回収方法に従ってください)。
 

 オフィスとは違う自宅という空間で座椅子を使い、天井を広く感じながらのびのびお仕事するのはいかがでしょうか。
 私たち岩谷マテリアルは、岩谷グループの理念でもある“世の中に必要なものこそ栄える”という思いを胸に、これからも良いモノを生み出してまいります。

※2022年12月末時点、当社調べ。座椅子商品カテゴリーで「ブロー成形による座椅子」として初登場。

【新商品】業界初!リモートワークが捗る新発想の座椅子を発売|岩谷マテリアル株式会社

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000083630.html

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる