「地元とつくる本物の木の家」新築完成見学会を奈良県北葛城郡広陵町で開催。吉野杉の家で叶う、美しくあたたかな暮らし。 #国産材 #吉野杉 #新築見学会

奈良・大阪で「吉野杉の家」の注文住宅を建てている株式会社イムラ(本社:奈良県奈良市三条大路3丁目2-7-1、代表取締役社長:井村義嗣)は、新築完成見学会を2月18日~3月12日に奈良県北葛城郡広陵町で開催する。

当見学会は、新築や建替えを検討されているお客様を対象に開催。
吉野杉の床や珪藻土壁などの自然素材をふんだんに使った空間を体感していただけます。

  • 新築完成見学会について

家族が多目的に使える部屋を設けた+α間取りのお家が完成しました。
帰宅してからLDKに入るまでの収納や水廻り動線にこだわったお住まいです。
日当たりが良い、2階廊下を室内干しスペースとして活用しています。

見どころPOINT
・絵や写真を飾るピクチャーレールを設置したリビング
・タイル壁のおしゃれなセカンド洗面
・ダイニング近くの書斎コーナー

実施概要
開催期間:2月18日(土)~3月12日(日)
予約〆切:ご希望日の2日前まで
時間:10:00~17:00
会場:奈良県北葛城郡広陵町
    (詳細はお申込みいただいた際にご案内いたします)
参加費:無料
申込方法:詳細ページよりお申込みください
https://imura-k.com/event/entry/3389

※見学会会場では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしております。
また、お客様が集中しないようご案内時間を調整させていただく場合がございます。

1 2

物件をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、物件に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談窓口を設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

ライター

目次
閉じる