リソルグループ、貸別荘【ロングステイシリーズ】「SUITE VILLA 三十日(みそか)」を新発売。別荘トライアルやプレ移住、2拠点生活などにも最適! #貸別荘 #移住 #2拠点生活

※料金は各物件により異なります、リソルグループ所有物件以外は敷金・仲介手数料が発生します。


【ステイコンシェルジュ】
 「SUITE VILLA 三十日」シリーズでは、別荘地の専門家「ステイコンシェルジュ」がプランニングをお手伝いします。滞在するエリアや物件の選定から、おすすめの過ごし方、事前内覧まで、幅広い選択肢の中からお客様それぞれにぴったりの別荘ライフをご提案いたします。ステイコンシェルジュがお問い合わせから、物件確定まできめ細かく対応します。

【家具家電付き、水光熱費込ですぐに“暮らす”】
 一般の賃貸物件では見られない充実した家具家電がスイートヴィラには備わっているので、到着したその日からすぐに“暮らす”ことができます。さらに水光熱費用も料金に含まれるため長期間の滞在でも安心して利用できます。

■「SUITE VILLA 三十日」利用例

2拠点生活(デュアルライフ)
 「SUITE VILLA 三十日」で、もうひとつの家をもつ2拠点生活を送ってみるのはいかがでしょう。1ヶ月以上の借り切りで出入りに面倒な手続きは不要なので2拠点生活(デュアルライフ)にも最適。利用期間中も滞在し続けるのではなく、荷物は置いたまま自宅と往復しながらの滞在が可能です。
 休暇は都心を離れリフレッシュ、時にはリゾートでのワーケ―ション、ビジネスの重要なシーンには都心へ戻る、そんな2拠点生活が「SUITE VILLA 三十日」で叶います。リソルステイで1ヶ月以上のご利用をされるお客様の中には、利用期間中に都心と往復しながら、2拠点生活におけるもうひとつの拠点として活用していただいています。

別荘トライアル・プレ移住
 リゾート地への移住や、別荘の所有を検討されている方にも「SUITE VILLA 三十日」は最適です。1ヶ月から滞在ができるので、実際の移住前に短期のトライアルとして、リゾートでの暮らしを体験できます。宿泊施設が営業できない地元の生活圏に近いエリアで“暮らす”ことでしか見えてこない、その地域の魅力を感じられます。

リゾートで家族の思い出づくり
 利用期間中はいつでも自由に使えるので、普段は夫婦だけの別荘として利用しながら、休暇の日には子・孫を招待して家族3世代が揃って観光の拠点として利用するなど様々な形での家族の思い出づくりが叶います。
1棟貸の別荘ならではの広々とした空間でまわりを気にすることなく、ゆっくりと家族だけの時間を過ごせます。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる