新築、リフォーム・リノベの情報収集に、お悩み相談に!TAKAYASUの“住まいの相談会”を開催 #住まいの相談会 #新築 #リフォーム #リノベーション

株式会社TAKAYASU(京都市伏見区)は、2023年1月21、28日(土)に、ご自分に合った快適な家を求める方向けの「住まいの相談会」を開催いたします。
お住まいの建物について、普段から“どうすれば良いかわからず困っている事”、“住宅取得が計画段階で情報を集めている方”など、新築から修理箇所の相談まで、住まいの工事・デザイン・水回り商品などに関する疑問・悩みをお話しいただく相談会です。

数々の現場を監督してきた建築のプロが、新設の補助金制度利用なども加味しながらご相談にお答えします。

住まいの相談会お知らせ

背景

住宅取得やリフォーム・リノベーションをお考えの方には「数年先だから」「今は何とかなっているし急がなくて良いか」など、差し当たり急ぐ事ではないと考えてはいるが“気にかかる”ことを持たれている方が多くいらっしゃいます。じつは、その「気にかかること」の大半は「もっと早く考えるべきだった」=本当は急いだほうが良いことだったと言う結果になってしまう事が多いのです。そしてそんな場合、当然費用も無駄にかかってしまいます。

そんな些細な気がかりから数年後の新築計画まで何でもご相談頂き、お客様が着手すべきタイミングを逃さないために丁寧にヒアリング&提案を行う機会を設けたいと言う思いから、この相談会の開催が決まりました。

1 2

ライター

目次
閉じる