次に、仮に20代前半に戻れるとして短期間で300万円のお金を貯めるとしたら、どうする?か聞いてみました。
質問5 20代前半に戻れたとして、短期間で効率的に300万円貯めるなら、どんなことしますか?
こちらの質問は自由記方式でお願いしたので、意見を紹介します。
- 短期派遣は高額なので、短期派遣社員として様々な職場に行きます。
- 綺麗だったら水商売。そうでなければ昼間の仕事とパチンコ屋など。
- キャバ嬢をしてたので効率的には夜の仕事かなと思います。
- 資格などを取って在宅ワークを副業としてする
- 塾講師とコンビニ夜勤のアルバイトを掛け持ちする。
- 精神的にキツくなく楽しい自分がやりたいと思った仕事につける事。時間に追われず自分のタイミングで始められる自営業。
- 実際に時給や給料upに関わる資格をたくさん取っておくことで、継続して高い収入を見込めるようにしたい。
- バイトと在宅の副業をする
- ガールズバーやコンカフェなどで効率よく稼ぐ。
- 住み込みで地方のホテルなどで早朝や深夜などのバイト
- 若さもブランドの1つだと思うので、夜職について稼ぐのが効率良いと考えます
- キャバクラやガールズバーで働く。
- 夜勤ありの仕事、ナイトワーク、住み込みで働くような仕事
- 老後などにゆとりがあるお金を貯めるために投資などをし資産を増やす。
- クラウドソーシングで仕事受注、治験、リサーチ会員登録、チャットレディ
- 平日は会社員として働いて、終わったらアルバイトをして土日祝日もアルバイトをします
- 夜の仕事をしてみる。
- デイトレーダーをすると思います。
- 予備校や塾の講師
- 短期的に儲かりそうな株を買う。
- かけもちしたり、夜の仕事など時給の高いところで働く
- ガールズバーで働きます。
- 夜勤などで給料の良いところで正社員で働いて休みの日に副業、アルバイト(時給の良いところ)などの掛け持ちをする。
- 治験バイトやモニターバイトです。
- 若いうちにしかできないような、ライブ配信やYouTubeなどで広告や案件でお金を稼ぎたいです。
- 水商売で自分の顧客をつける
- 時給が高い事が多い、音楽イベントなどの設営のアルバイトを月に何度も入れて、収入を得ます
- 会社員とフリーランス業務の掛け持ち
- 若さを生かしてキャバ嬢をします。
- 残業代を全額投資に回す
- 本業のほかに複業でお金を稼ぎ、稼いだお金をまた投資に回す。
- アパート経営で家賃収入を得るのと、自分でも働く。会社員とか。
- パパ活やキャバクラなどの水商売
- 友達がしているその配信とやらにチャレンジしてみたいです。
- リゾートバイトなど短期で高収入のアルバイト
- バイトを掛け持ちして短期間に長時間働く。
- 夜も働くなど何個も仕事をかけ持ちする
- WEBデザインやプログラミングを学ぶ。
- 高級ホステスとして働く。
- 残業をたくさんして稼ぐ。
- 休みの多いホワイト企業で働きつつ副業をやる
- 水商売に抵抗がない人なら水商売が1番稼げると思う。
- 昼は会社員として働いてその後、キャバクラで働く
- キャバクラやスナックに勤務する。
- キャバクラやホステスで短期決戦で働く
- チャットレディやコンパニオン
- 株式投資、積み立てNISAをする
- 深夜帯や年末年始など、高時給なバイトをする。
- アルバイトをかけもちしながらYouTuberとして活動
- 容姿が良い場合は夜職やコンパニオンなど
- リゾートバイトをする
- 夜間の交通整理のバイト
- 看護師として夜勤専門で働けば稼げる
- 高齢者介護施設の夜勤
- “本業に加えて何かしらの副業を行います。単発バイトやネット関係(アフィリエイト)で稼ぎたいです。”
- 副業で動画編集やインフルエンサーのようなことをします
- 株の知識をつけて貯金を若いうちから活用するなど。
- 毎日長時間働く仕事をしたい。重労働でも良いので働きたい。
- 勉強して看護師や薬剤師などの資格をとって働く。
- パパ活をして手っ取り早く稼ぐ
- 残業や休日出勤をたくさんしてでもどんな仕事も引き受けて、がむしゃらに仕事をする。
- 家庭教師又は塾講師
- 資格を取るために専門学校へ通う
- 多くのバイトを掛け持ちし学びながら貯める
- キャバクラ等、夜のお仕事です。
- フリーランスでライティングや講師などの仕事をします。
- 副業が可能な安定職と副業を掛け持ちする。
- 水商売で短期間だけ働く。
- 副業をしながら、複利の投資信託で資産形成する
- 夜勤などの深夜時間帯に働きたいと思います。ほかの人が働かない時間帯に効率よく稼ぎたいです。また単発の高額なイベントのアルバイトもしたいと思います。
- ボーナスの高い外資系企業の正社員で1〜2年働く
- 今だったら自分の配信や若さを売りにしたコンテンツをしてみたい
- 接客バイトの掛け持ち
- 家庭教師のアルバイトと試験監督のアルバイトを掛け持ちします。
- プログラミングや動画編集などパソコンを使った仕事
- バイトをしながら株をする
- 短期バイトの数をこなす。
- リゾートバイト、イベントスタッフなどです。
- 自分が何で稼げるのかによる。体力や若ささえあれば高額を稼げるというものでもないと思う。
- 彼氏がいなくて体力に自信があったらマグロ漁船に乗ります。
- 自分のクラスメイトが夜の仕事をしていて多少興味があったので、バーで働いてみたい。
- 公務員になって宿舎に住んで(そうすると部屋代が1万円未満で済む)とにかく節約して、給与の大半とボーナスの全額を財形貯金(給与から天引き)する。
- キャバ嬢か土方仕事のどちらか
- ちゃんとお金がもらえる企業に転職する
- なるべく出費を減らす。安いところに住む
- 会社員をしながら副業をする
- ある程度たまったら株の勉強をして、少額から始める
- 会社員をしつつ副業
- 日中は会社員として働き、夜はホステス等のダブルワークをする。
- 食費を切り詰め実家に住み、給料のほぼ全額を貯金に回します。
- イベントスタッフなど短期の仕事で時給の良い仕事を選ぶ。
- 高級クラブで勤務する
- 実家で暮らしながら、節約する。
- ラウンドガールをします。
- イベントスタッフ
- 割り切って水商売をします。
- 本業で会社員をして、副業もする。基礎になる資金がたまったら、株やFXを始める。
- たくさんバイトを掛け持ちする
- やはり女性の肉体を使った仕事
- 配信環境を整えて動画サイトに投稿する
- 自分のスキルアップにもっと投資してビジネススキルを身につける。自分をうまく売り込んで、ソーシャルメディアなどを利用してデジタルコンテンツを作る。
- 積立NISA、資格をとって副業で収入をふやして貯めます。
- キャバクラやパパ活しかないと思う。
- 資格を持って、それに特化した仕事を突き詰める
- まずいろんな場に顔を出して人脈を作る
- 水商売で毎日出勤して稼ぐ。
- 働けるうちにとことん働いてお金を貯めたり、投資をしてみたりがいいと思います。
- ダブルワーク、夜間のバイト
- 何個かの水商売か風俗を掛け持ちする
- 水商売しかないと思います。
- イベント関係のモデル、専門学校の講師
- 昼は会社員、夜はキャバクラなどの週5でWワーク
- 水商売などで働く
- 株など資産運用を行なう。
- 夜の仕事。キャバクラ勤務とか。
- 水商売で稼ぐと思います。
- 時給の高いアルバイトを掛け持ちする
- 体力的にできるリゾートバイト
- 夜勤の派遣バイトなど
- 日勤と夜職のダブルワーク
- 夜間シフトあり・長時間労働の住み込みの期間工として集中して働く。早朝や深夜、週末に警備や水商売のアルバイトを掛け持ちする。
- 夜のお仕事と定職の両立
- やりたくはないけれど水商売くらいしかないと思う。それともアフェリエイトか。
- 彫刻か絵描きのモデル
- 投資の勉強をして、挑戦する
- 株の投資をしておく。
- キャバクラなどの夜の仕事か保険関係の仕事。
- 少し危険で過激でも短時間でなら、若さで乗り越えることが出来る体力を使う仕事をしてみたいと思います。これまでは事務ばかりだったのでそちらの方が理想です。主には漁などをしてみたい
- 配信アプリのライバー
- 社員寮や社食の充実した大企業に就職して、生活費をとことん切り詰めて貯める
- 時給の高いアルバイトをして、さらに投資で稼ぐ。
- 格安の中古物件を購入後、賃貸オーナー
- 特別なスキルをまず身につけてそのスキルを使ってフリーランスで仕事する。
- “日勤帯では看護師。夜はクラブなどで水商売をする。”
- キャバクラやガールズバーで短期的に働く
- 水商売をします。
- You Tubeなどで何かに特化したチャンネルを作る。
- 夜の仕事がいいんだろうが、私には適性がないので、地道に会社員として働き、節制する
- 正社員として働きながら副業をする
- 水商売、葬儀場バイト
- イベントの司会やコンパニオン
- 平日は正社員で安定した収入を得ながら、体力が許す限り休みの日も時給の良いアルバイトを掛け持ちして働く。
- 預金があれば株式投資、なければバイトの掛け持ち
- “無理をしてでも複数掛け持ちしたり、手段にとらわれず時間単価の高い仕事をしまくる。”
- キャバクラで働く
- 収入のほとんどをS&P500に投資して増やす
- 正社員で働きながら週3~4回はキャバクラで働く
- “会社員として働きながら、時給の良い副業をする。”
- フィットネスインストラクター
お金稼ぐ女性について調査!仕事・理想年収・20代で300万貯めるならどうする?! #収入 #年収 #アンケート
2023年1月9日
目次
閉じる