補助金の最後の課題を解決する『採択祈願代行ソリューション』がローンチ。今年、最後の神頼み、大型補助金の採択で新しい新年を迎える。 #事業再構築補助金 #採択祈願代行依頼 #補助金巫女さん

目次

補助金の質問回答サービス「解決ズバッと」採択祈願 採択祈願代行キャンペーン

補助金の質問回答サービス「解決ズバッと」(運営会社:株式会社リニューアルストア)は、今年12月中旬(予定)に迫る第7回・事業再構築補助金の採択を祈願して、今年最後の神頼みとして必勝祈願、採択祈願の両面から事業者をサポートする。
◆採択祈願代行依頼キャンペーンサイトはこちら https://zubatto.pro/posts/N8D7gGY1

■補助金の採択発表前に「ゲン担ぎ…しませんか?」

補助金巫女さん

■第7回 事業再構築補助金の採択発表が12月中旬予定と迫る。

補助金の採択合否は、最後は必ず「神頼みになってしまう」という大きなペインを抱えています。

困った時の神頼みとも言われるくらい、「商売」と「ゲン担ぎ」は切っても切れないもの。完璧な事業計画書を出すことも大切ですが、できることなら運も味方にて新しい年を迎えたいものです。

前回、第6回公募の応募総数は15,340件、その内7,669件が採択されました。合格率49%は高いともいえますが、半分は落選しています。

「絶対に落選したくない」「申請後もできることがあればしておきたい」という思いから、必勝祈願に名高い神社にお参りに行かれる方も珍しくありません。

◆採択祈願代行依頼キャンペーンサイトはこちら https://zubatto.pro/posts/N8D7gGY1

私達、補助金の申請サポートを行っている「解決ズバッと」は、商売繁盛・必勝祈願にご利益があるとされる神田明神に近い好立地を活かし、大型補助金の採択という事業者様の人生の分岐点となる発表前に、事業者の心の安寧に少しでも貢献したいと考えていました。

そこで「解決ズバッと」は、商売繁盛、必勝祈願に定評があり、商いをする事業者を支える神様として知られている神田明神に、今回申請された事業計画書をお預かりして持参する『採択祈願代行キャンペーン』を開催します。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる