補助金の最後の課題を解決する『採択祈願代行ソリューション』がローンチ。今年、最後の神頼み、大型補助金の採択で新しい新年を迎える。 #事業再構築補助金 #採択祈願代行依頼 #補助金巫女さん

目次

補助金の質問回答サービス「解決ズバッと」採択祈願 採択祈願代行キャンペーン

補助金の質問回答サービス「解決ズバッと」(運営会社:株式会社リニューアルストア)は、今年12月中旬(予定)に迫る第7回・事業再構築補助金の採択を祈願して、今年最後の神頼みとして必勝祈願、採択祈願の両面から事業者をサポートする。
◆採択祈願代行依頼キャンペーンサイトはこちら https://zubatto.pro/posts/N8D7gGY1

■補助金の採択発表前に「ゲン担ぎ…しませんか?」

補助金巫女さん

■第7回 事業再構築補助金の採択発表が12月中旬予定と迫る。

補助金の採択合否は、最後は必ず「神頼みになってしまう」という大きなペインを抱えています。

困った時の神頼みとも言われるくらい、「商売」と「ゲン担ぎ」は切っても切れないもの。完璧な事業計画書を出すことも大切ですが、できることなら運も味方にて新しい年を迎えたいものです。

前回、第6回公募の応募総数は15,340件、その内7,669件が採択されました。合格率49%は高いともいえますが、半分は落選しています。

「絶対に落選したくない」「申請後もできることがあればしておきたい」という思いから、必勝祈願に名高い神社にお参りに行かれる方も珍しくありません。

◆採択祈願代行依頼キャンペーンサイトはこちら https://zubatto.pro/posts/N8D7gGY1

私達、補助金の申請サポートを行っている「解決ズバッと」は、商売繁盛・必勝祈願にご利益があるとされる神田明神に近い好立地を活かし、大型補助金の採択という事業者様の人生の分岐点となる発表前に、事業者の心の安寧に少しでも貢献したいと考えていました。

そこで「解決ズバッと」は、商売繁盛、必勝祈願に定評があり、商いをする事業者を支える神様として知られている神田明神に、今回申請された事業計画書をお預かりして持参する『採択祈願代行キャンペーン』を開催します。

1 2

物件をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、物件に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談窓口を設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

ライター

目次
閉じる