素材の質感をたっぷり詰め込んだ新しいリノベーションショールームが自由が丘に開業。コンクリート現し、ステンレスキッチン、玄関土間・・・素材感たっぷりの「これぞリノベーション」な空間。 #リノベーション #リフォーム #中古住宅

  • 定額リノベパッケージ「ライフカタログ」とは

ライフカタログは、フルオーダーリノベのクオリティをローコストで実現し、自分好みの住まいやコーディネートを手軽に実現できる、定額リノベパッケージです。

カウカモで物件を購入しながら、フルリノベか部分リノベを選んだ上で、好みの内装デザインを6種類の中から1つ選択します。さらに、暮らし方に合わせて家具・植物のパッケージをカスタマイズして利用することも可能です。定額制なので資金計画が立てやすく、内装デザインを選ぶだけで手軽に統一感のあるリノベに仕上がります。

ライフカタログ サービスサイト https://lifecatalog.cowcamo.jp

「ライフカタログ」で展開する6つの内装デザイン
※価格は税込み、フルリノベ実施時/
  • 「カウカモ ショールーム 自由が丘」展開開始の背景

カウカモで中古マンションを購入するお客さまのうち、リノベ済物件を購入するだけでなく、物件を購入して何らかのリノベをするお客さまの割合が増加し、直近1年では全体の4割(※1)を超えました。

より手軽に好みの住まい空間を実現したいというリノベのニーズに応えるため、2022年3月に定額リノベパッケージ「ライフカタログ」の提供を開始しました。

そして、リノベで出来ることのイメージを膨らませたり、リノベを検討していただくためのオフラインのスペースとして、昨年よりショールームの展開を強化しています。各ショールームでは、主にライフカタログで実現できる内装デザイン・インテリアを体験することができます。今後も、ライフカタログの様々なスタイルを体験できるショールームを拡大していく予定です。
※1:2021年6月〜2022年5月に成約されたお客さま

<カウカモについて>
cowcamo(カウカモ)は、「『一点もの』の住まいに出会おう。」をコンセプトにした、中古住宅のマーケットプレイスです。一点ものの物件を楽しく探せる情報アプリ、物件の売買やリノベーションの実現を支援するエージェントサービスによって、中古・リノベーション住宅との出会いから“買う・売る・つくる”まであらゆるニーズに応え、オンラインからオフラインまでシームレスに、一気通貫でサポートしています。思い描く “豊かな暮らし” は十人十色。それぞれが、自分らしい暮らしを手に入れ幸せに暮らしている、そんな世界を目指しています。
https://cowcamo.jp/

素材の質感をたっぷり詰め込んだ新しいリノベーションショールームを自由が丘に開業 12月8日(木)より本格稼働開始|株式会社ツクルバ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000109.000043247.html

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる