100円で家が買える!?そんなウマい話の【ワケアリ物件】をつなぐ正直な不動産屋!物価高、資材高騰で買えない人に届け!お宝探しのマッチングサイト『空家ベース』 #空き家 #仲介 #ワケアリ物件 #空家ベース


<どんな人が購入するの?>
当社では、購入した物件をオーナーがリペア・リフォームする方法や不動産投資に関する情報提供、コンサルティングを実施させていただいています。手間ひまを考えると不動産会社にとって利益を出せない不動産物件でも、素人である購入者や不動産投資家の皆様にとって宝となる可能性があります。
手元資金が少ないから、可能な限り安く購入したいシングルマザー、セカンドハウスを自分で手をかけて住めるようにしたいオーナー、宝石の原石段階で購入し、売れるように磨き育てて売りたい不動産投資家の皆様などに好評です。
■Aさん(佐賀県唐津市の物件をご購入)
移住検討していた際に、子どもたちと一緒に自分たちで手をかけながら愛着を持って住める家がほしいと思っていました。そんなときに空家ベースさんで見つけた物件が、価格的にもとてもお安くありがたかったです。
■Bさん(茨城県日立市の物件をご購入)
私は中国国籍ですが、日本での不動産投資に興味がありました。いろんな物件を探す中で空家ベースにたどり着き、気に入った物件を購入。自分ではできない手続きや工事などをしてくれる人を紹介してもらったり、リフォームのやり方を教えてくれたり、購入後のサポートにも満足しています。

<実は不動産会社のプロには難しい空き家活用の新提案>
一見活用が難しい物件でも状況が整理されリスクを予見できれば、新たな価値を見出せるものです。空家ベースではそういったチャレンジングなマインドの起業家と空き家をつなげることで、購入者に対しては自分の家を持てたことを自信につなげ、また不動産事業のきっかけを提供し、さらに社会問題となっている空き家の再利用を実現します。
『空家ベース』のことを、マスコミの皆様の取材を通じて、多くの人たちに知っていただきたいと考えております。皆様にとっても身近な事業である不動産業界でも、ビジネス的な視点で考えると『売れない空き家』は難しい問題です。心情的にはなんとかしてあげたい気持ちはあっても、現実的には薄利で広告が打てない、地元にしかネットワークがないなどの事情でどうにもできない問題だったりします。『売れない空き家』を少しでも減らすために、ご協力をお願いいたします。なお、ご購入いただいた方へのオンラインインタビューも可能です。

『空家(そらいえ)ベース』で49件の成約実績

サイト公開:2020年8月
成約価格帯:100円~400万円(平均311,963円)
取扱い物件数:約300件
利用用途:ご自宅(住居、セカンドハウス)、事業利用(賃貸事業、民泊、アトリエ、ガレージなど)

<空き家パスについて>

「空き家が売れない」そんなお悩みありませんか?「古すぎる」「接道条件が悪い」「家の中に家具が放置」等々。そんな空き家物件でお困りでしたら、『空き家パス』にご相談ください。他で断られた物件でも、数多くの買取実績があります。全国対応ですので、都心から離れた場所にある空き家でも大丈夫です。

売れない空き家には「建物が古い」「建物の傷みが激しい」等といった理由があります。このような物件は、不動産屋さんが取り扱ってくれない場合もあります。

100円で家が買える!?そんなウマい話の【ワケアリ物件】をつなぐ正直な不動産屋!物価高、資材高騰で買えない人に届け!お宝探しのマッチングサイト『空家ベース』|株式会社ウィントランス

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000113054.html

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる