個室サウナ「My Sauna」正式販売開始!自宅やホテルに置くだけで使える後付けタイプ。誰でも簡単に30分で組み立て、「サウナを愛してやまない男たち」が発起人となって創業。#サウナ #マイサウナ

株式会社My Sauna(マイサウナ)は、自宅・民泊・ホテル・銭湯におくだけで使える後付け高品質個室サウナ「My Sauna」の正式販売を11月24日(木)に開始、それに伴い公式ブランドサイトをオープンした。

「My Sauna」シリーズは、「サウナを愛してやまない男たち」が発起人となって創業し、「誰でも自宅に手軽にサウナを」という想いから、「誰でも簡単に組み立てて置くだけで簡単に使える」をコンセプトに、独自製品を国内工場と提携して開発。そして、2022年8月にテスト発売を開始し、製品の改良も重ねて遂に今月から、正式受注を開始。

■My Saunaの製品特徴
「My Sauna」の特徴としては、
①  誰でも簡単に30分で組み立て、置くだけで使える。※

My Sauna Box Type 商品画像(イメージ)
1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる