初展示「TRANQORD吸音パーテーション」、二子玉川 蔦屋家電・梅田 蔦屋書店にて12月1日(木)より展示開始。 #蔦屋家電 #インテリア #吸音パーテーション

目次

ーご家庭からオフィスまで幅広く使用できるー

株式会社リブグラフィ(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役:正林 智)は、2022年12月1日(木)から2023年5月31日(水)の期間限定で二子玉川 蔦屋家電2階「HOUSING & RENOVATION」エリア、梅田 蔦屋書店で「TRANQORD(トランコード)吸音パーテーション」を展示する。

TRANQORD吸音パーテーションは2020年11月の発売以降、多くの方にご愛用いただいております。当社では創業から現在までECを用いたDtoC形態で販売を行ってきましたが、ウェブ上でしか商品を確認できず、直接商品を見たいというご要望も多くございました。また我々も実際に目で見て体感し、安心してお買い物をしていただきたいという思いがあり、この度、二子玉川 蔦屋家電2階「HOUSING & RENOVATION」エリアと、梅田 蔦屋書店の2店舗で初の展示をする運びとなりました。展示場では実際に吸音効果を体験できるBOXや会場限定の割引クーポンをご用意しておりますので、この機会に是非ともご来場いただければと思います。

  • TRANQORD吸音パーテーションの特長

■フレキシブルな使い方が可能
視線を遮るだけでなく、枚数を増やし囲うことで簡単に集中できるスペースを作ることが出来ます。ご自宅のリビングやオフィスなどで、必要な時に必要な枚数を設置する、フレキシブルな使い方が可能です。またオプションとして追加可能な安定用の脚部を設置すると、多い枚数での使用時や安定性を必要とされる環境でも安心してご使用いただけます。

■サスティナブル素材を使用し、高い吸音性能を実現
環境負荷の低減のため、材料を再設計しました。パネル1枚当たり50%の再生樹脂を使用し、これはペットボトルで換算すると48本分相当になります。また工業分野での実績を基に繊維層とフェルトの2層構造で高い吸音性能を実現しました。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる