株式会社オフィスバスターズ、1人での集中作業・WEB会議用スペースとしての需要が高い「個人用ブースのリユース品」の販売をスタート。 #ワークブース #WEB会議 #オフィスバスターズ

株式会社オフィスバスターズ(東京都中央区・代表取締役 熊谷正慶)は、集中作業・WEB会議スペース用【ワークブース】の取り扱いを開始しました。withコロナ期による働き方の変化でABW(「時間」と「場所」を仕事内容や気分に合わせて、自由に選択できる働き方)という生産性の高いオフィス作りが注目されています。当社では、時代・環境の変化に適応される企業様へ機能的・快適性の高いオフィス作りを、今回リユース品のご提案にて徹底的にコストを削減することで、お客様のサポートをさせていただきます。

参考URL:https://www.officebusters.com/kensaku/index_k.php?k=%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9

  • コロナ禍で働き方が劇的に変化している昨今、オフィス環境も大幅に変化してきています。

これまでは商談はお客様先にて実施が当たり前でしたが、現在はオンライン商談の増加、在宅勤務・テレワークの普及などコロナ流行前では考えられないような職場環境の変化となってきています。

そこで今回ご紹介する【ワークブース】は、このような職場環境の変化で需要が高まっている個人スペースの確保にフォーカスした商品です。「WEB会議用の場所がない」、「一人で集中して作業したい」、「重要な電話をするので静かな場所が必要」といった、従業員の方のお悩みを解決できる商品となります。従業員満足度・生産性の向上に役立つ商品となりますので、オフィスレイアウトを変更されるお客様やABWをご検討されている企業様におススメです。

1 2

物件をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、物件に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談窓口を設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

ライター

目次
閉じる