【サウナ併設】シェアオフィス「goodoffice 日本橋」が一棟で誕生。短期間のビル活用ニーズに対し柔軟に運用。【オープン前限定】のサウナ内覧会を実施。 #シェアオフィス #サウナ #日本橋

gooddays ホールディングス株式会社(本社:東京都千代⽥区、代表取締役社⻑:⼩倉博)の事業⼦会社グッドルーム株式会社(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社⻑:⼩倉 弘之、以下「グッドルーム」)は、歴史と⽂化と商業の街‧⽇本橋 に、リフレッシュしながら働くことができるサウナ併設シェアオフィス「goodoffice⽇本橋」をオープンする。

 グッドルームは創業10年⽬の節⽬となる2019年に「 goodoffice 」の運営事業を開始しました。コンセプトは、「“その⼈らしい” 働き⽅とビジネスの成⻑を応援するシェアオフィス」。暮らし⽅提案企業としての「居⼼地の良さ」にこだわった空間と、「柔軟性とコストパフォーマンス」とを両⽴させた新しい形のオフィスを、全国のスタートア ップ企業へ届けています。

 2022年11⽉現在、東京‧⼤阪‧福岡の全国3都市で、13拠点を展開しています。また、goodoffice は、グッドルームが提供するホテル暮らしのサブスクリプションサービス「goodroomホテルパス」との相互利⽤も可能。テレワークが進む中で、⼀か所にとらわれることなく「好きな場所で暮らし、好きな場所で働く」という、⾝軽で柔軟な新しい暮らし⽅‧働き⽅を、グッドルームはサポートします。

  • シェアオフィス「goodoffice日本橋」としてオープン

IW日本橋ビルは1992年8月設立、人形町駅から徒歩約6分の好立地に位置します。グッドルームは、生活提案企業としてさまざまなサービスを通し、「どこにもないふつう」のライフスタイルの提案を行ってきました。シェアオフィスサービス「goodoffice」として提供するシェアオフィスは今回で13拠点目、これまで一棟借り上げでのビル活用だけではなく、ビルフロアを短期で借り上げ運用してきた実績があります。

同ビルは、日本橋・東京駅前地区の再開発予定エリアとなっており、短期でグッドルームが借り上げ、改修工事を実施しました。グッドルームでは「goodoffice」を通し、オフィスの広さや場所にとらわれない身軽で柔軟な新しい働き方を叶えるオフィス提供を発展させていきます。コロナ禍でのワークスタイルの変化を経て、人々の暮らしと仕事がシームレスになっていく時代だからこそ、住まいと働くの間にある娯楽の領域を大切にしたいという思いから、「ととのい空間が充実した、自然に暮らしに溶け込むサウナ」をブランドコンセプトに掲げ、この度の開業に至りました。その一拠点目としてコワーキングスペース併設型の良い仕事のためのサウナ「グッドサウナ日本橋」がオープン致します。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる